愛華
AIKA

愛華 AIKA
(2007.06.19撮影)

お待たせしました!こはるさん、いおりさんに続く瓶底眼鏡っ娘の登場です!
幼稚園から眼鏡を着用、物心ついてからは眼鏡なしの自分の顔をほとんど
見たことのないほど強度近視の愛華さんの眼鏡は-10Dと-12Dの2種類です。
CDRでは自前の2種類の眼鏡を90枚、青セル43枚、緑セル39枚、
メタルフレーム35枚、黒縁36枚、遠視31枚、ツボクリ37枚の合計311枚を収録。
かなりのボリュームで大満足!だと思います。

自前眼鏡2種類。近視4種類、遠視1種類、ツボクリ1種類

CD-R 311枚収録 \2000
CD-R 311pics


DVDは実際に強度近視とあってかなりリアルな話を聞かせてくれます。
最初の30分は自前の眼鏡を掛けての目が悪いことに関しての失敗談など。
夜寝る時や朝起きる時、入浴の時に注意していることなど。
眼鏡を外してこちらに掛けさせてくれるシーンなども盛り込みました。
また全体的にはセリフ多めですが、イメージビデオ的なシーンもあります。
後半30分はいつもの6種類の眼鏡を使っての各5分ずつのチャプターです

(遠視以外は全て愛華さんの実際の体験談を話していただいています)



コンタクト着脱シーンはありません。
PS2やパソコンでの動作確認済み。
(撮影者の姿や声は一切入っていません)
DVD 約60分収録 ¥4000¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

ちなみに-12Dの黒縁眼鏡は愛華さんが売ってくれましたので次回以降でも使おうと思っています(;´▽`)

shopへ

gallery

inserted by FC2 system