あいみ
AIMI

あいみ AIMI
(2014.12.14撮影)

恐らく今年最後の更新となる本作。今年は撮影回数自体も激減。
その分厳選したモデルさんを撮影したつもりではあるんですが、
結果皆さんをお待たせしてしまうことになり、申し訳ありませんでした!
来年はライター業やカメラマン業とともにバランスよく撮影していきます。

しかし!今年最後の撮影でとても素晴らしいモデルさんが応募してきてくれました。
日常生活での眼鏡は-27D、読書や事務仕事などの近くの作業をする時の
サブ眼鏡ですら-24D!これ、本当に応募してきてくれたのが奇跡ですw
今回のモデルさんのお名前はあいみさん。ご年齢は24歳で関東で事務のお仕事を
されています。ショートカットとほんわかした笑顔がとても魅力的なあいりさんですが
-27という当サイトでも有数の瓶底眼鏡でありながら、悲壮感よりもおっとりとした
天然っぽさが彼女の最大のチャームポイントだな、と感じました。
余談ですが、日常の行動パターンがほぼ読めてしまうほどの個人情報の開示が
ありましたので、一部修正しました(笑)。警戒心なさすぎだよ、あいみさん!w
CDR写真集は181枚収録とボリューム増。こちらでもさまざまな表情を
お楽しみいただけます。来年もよろしくお願いいたします。

CD-R 181枚収録 \2000
CD-R 181pics
●DVDは前回に引き続き、都内某スタジオでの撮影です。
このスタジオ、自然光も多く入るし、近くに公園もあるのでお気に入り。
●今回は今年最後ということもあり、視力検査や屋外での眼鏡探し、
その他インタビューや各種眼鏡でのイメージ映像などDVDの収録時間
ぎりぎりまで詰め込んでおり、その分モデルさんのリアクションも多め。
本当におすすめの一作になっています。
●印象的だったのは元々瓶底眼鏡だった彼女がさらに視力が低下し、
ツボクリ眼鏡になってしまった時のエピソード。他にも会社での同僚の
彼女への接し方の話や、映画館での映画の見方、最も言われたくない
言葉、などなど眼鏡に関するお話をたくさんしていただきました。
●視力検査では矯正視力0.3という彼女に対して残酷な結果が。
その結果を聞いた時の彼女の行動にもとても注目です。
●室内8割、残りが公園や帰り道などの屋外シーンとなっています。
ほんわかとした超強度瓶底眼鏡っ娘・あいりさん、是非お楽しみください!
●ナビゲーター椿さんの解説とこの日のために用意してくれた衣装にも
注目です。来年もいろいろ撮影できたらいいなー!


DVD 約75分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 75min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system