茜
AKANE

AKANE
(2009.06.11撮影)

今回登場いただいたのは26歳・アパレル関連の会社で事務をされている茜さん。
B88/W60/H90。趣味はクラッシック音楽と読書。大人の魅力と少女のあどけなさが
絶妙な均衡で同居するかのような、とても美しくかわいらしい方でした。
(普通にしていれば美人なのにちょっとドジっ娘な所とかかわいいんですよw)
・・普段はハードコンタクトの上から−10D前後の眼鏡を着用している彼女ですが
今回の撮影では家用の右−21D、左−22Dの眼鏡をメインに撮影しています。
(さりげなく今までの中で一番度が強かったりします)

自ら応募してきていただいた彼女ですが、「自分らしさを表現したい」という当初の
目標を100%達成してくれたと思います。最近収録が少なかったCDRも今回は
久々に234枚も収録。自前2種の他赤メタル、青セル、ツボクリなどを使っています。

CD-R 234枚収録 \2000
CD-R 234pics

DVDは大まかな流れは従来を踏襲していますが、茜さんご自身の提案により
眼鏡着用時と裸眼時、それぞれで針に糸を通してみる実験(?)や本を
それぞれの状態で音読する、などといったシークエンスも含まれています。
幼少時からの眼鏡に関する思い出を語ったインタビューでは、毎週通っていた
病院での体験や、水泳の授業の際に使用したという度入りのゴーグルの
エピソード、初めてのコンタクトなど強度近視ならではの話が満載です。
(ちなみにゴーグルは現物をご持参いただきました。かなりレアではないかと)
イメージ映像では眼鏡を掛けた姿はもちろん、裸眼時の目を細める仕草や
近くのものを見る時に寄り目ぎみになってしまう様まで収録しています。
また、好評の眼鏡を捜すシーンや撮影用眼鏡、ツボクリももちろんあります。
(ツボクリで涙ぐませてしまいましたが事後、フォローしましたのでご安心を)
コンタクトはハードの着脱、、ソフト(瞳を大きく見せるもの)の着脱
まで収録。
コンタクト好きの方にもご満足いただけると思います。

茜さんご自身のアイディアが活かされ、とてもいい作品になったと思います。
PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system