亜美
AMI


亜美 AMI
(2008.07.30撮影)

この春高校を卒業したばかりの亜美さん。最近まで着ていた制服メインで撮影。
彼女は眼鏡をかけた自分にとてもコンプレックスを持っている子でした。
今回の撮影でそんな自分を変えたい!そんな決意での撮影だそう。
今まで写真を撮られる時は常に眼鏡を外してからだったそうですが、
もちろん今回は全て眼鏡姿です。
ご本人のコンプレックスとは裏腹の眼鏡美人ぶりを存分にお楽しみください。
CDRは自前の黒縁を81枚、その他赤セル、青フレ、メタル2種、黒縁、
ツボクリ、遠視2種などの撮影用眼鏡、さらには小学校の時にかけていたという
古いピンクの縁の眼鏡(度数は弱め)など262枚を収録しています。
(ちょっといつもよりCDRは収録数が少なめです。ゴメンナサイ)

CD-R 262枚収録 \2000
CD-R 262pics
DVDは開始数分の対話形式のインタビューこそいつもどおりですが
その後はこちらがあえて指導せず、思いつくままにお話をしてもらいました。
あまり管理人の声は入ってませんので「男性の声はイヤ」という方も安心w
結果、いつも以上にリアリティのある、強度近視ならではの失敗談や
悩み、傷ついたことなどを赤裸々にお話してもらうことに成功しました。
今回はイメージ寄りというよりもドキュメントタッチの作品だと思います。
レンズの渦が目立たないようにするために、髪型を工夫する話や
男性に「渦巻き眼鏡!」とバカにされた話など涙なくしては観れませんw。
ただ独特のおっとりとした話し方なので、暗い作品ではないと思います。
モデルは初体験ということで最初は若干ぎこちないですが、
とても頑張っていろいろなことを話してもらっています。
また、コンタクトは収録時間の関係で今回はナシです。ごめんなさい。
(今はほとんど付けることはないそうです)

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system