杏
ANZU

ANZU
(2010.11.26撮影)

20歳で都内大学に通う杏さん。
ご覧の通りまるでお人形さんかファッションモデルのような本当に綺麗な方です。
撮影の待ち合わせでは赤フレームの眼鏡で現れた彼女。
−17という強度近視レンズの眼鏡をかけながらも、その綺麗さはダントツでした。
しかしながら話してみると嫌味は全くなく、性格もとてもいいんです。
撮影して思ったのがとても理解が早くて、頭のいい子なんだろうな、ということ。
同時に度の強い眼鏡をかけざるをえない、というご自分の境遇を悲観的になることなく
それを活かしつつ魅力に変えるように努力しているんだろうな、と。
そんな彼女の頑張りのおかげで今作はモデル初体験とは思えないほどの完成度に
なったと思っています。ちなみにお名前の「杏」は実は彼女の本名。
芸名でのご出演をお勧めしましたが、名前も含めありのままの自分を撮って欲しい、
という彼女の強い希望で本名でのご出演。こういう所にも彼女の本気が表れています。

CD-R 155枚収録 \2000
CD-R 155pics
DVDはビジュアル的にもまた会話・インタビュー、実演的にも楽しめる作品に
なるよう心がけました。特に今回は視力検査がいいデキかもしれません。
必死で見えるように身を乗り出したり、近づいた時に配置を暗記しようとする
杏さんですが、やはり離れると最上段の文字の数すら判別できず、
悲しくなってしまったり、一番小さい文字を大きな瞳を見開きつつ読む様子など
とてもよく撮れています。そのままの流れで突入する眼鏡捜しもいい感じです。
また自前の赤メタルが撮影用の赤メタルととてもよく似ているため、
掛け比べてもらったり、ここ最近ではあまり出番のなかった黒ぶちなどの
眼鏡も使い、イメージシーンでは杏さんの魅力を最大限に引き出しています。
インタビューは主に小さい時の眼鏡の話(ちょっとかわいそうでした)や
新しい眼鏡を作る際の眼科でのお話など。私sgutsとの対話形式だけでなく、
杏さんのみがカメラに話かけ、ご覧になっている方に送るメッセージもあります
のでお見逃しなく。自信作です。是非お楽しみください。

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min
※衣装も2種類用意してもらい、各半分づつくらいの割合で収録しています。
ちなみに杏さん、スリーサイズは85/56/82ととても均整がとれています。

綺麗すぎて撮影スタジオまで一緒に歩くのがとても緊張したのは秘密(笑)。


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system