あすか
ASUKA

あすか ASUKA
(2016.04.17撮影)

本年最初の更新となる本作。本当に本当にお待たせしてしまい、ゴメンナサイ。
今年もたくさんのモデルさんを撮影予定ですので引き続きお願いします。

さてさて、今回ご登場いただいたのはあすかさん。
真っ白なお肌と美しい黒髪。そして-22Dの瓶底眼鏡が印象的な23歳。
おっとりとしていながらも自分の意見もはっきり言える芯の強い女の子でした。

当サイトにご登場いただくモデルさんはほぼ全員が撮影経験のない素人さんです。
あすかさんも御多分に漏れず撮影初体験で当初、とても緊張しておられました。
幼稚園時代から20年以上に渡り掛け続けてきた眼鏡は彼女にとってまさに
身体の一部であり、その眼鏡について客観的にカメラに向かって話す、というのは
とても難しい事だったと思います。それでも撮影を進めていくうちにだんだんと
打ち解け、かわいらしい笑顔を見せてくれるようにまでなりました。

眼鏡を掛けた顔が素顔で外した顔を見せるのはとても恥ずかしい、と言っていた
あすかさん。僕には眼鏡を掛けた顔も外した顔もどちらも同じく美しく感じました。

CD-R 100枚収録 \2000
CD-R 100pics
●DVDは比較的会話が多めの作りになっています。
また、今回は眼鏡探しのシーンにも重点を置いてみました。
●眼鏡を外すのをとても嫌がるシーンやレンズの度数(-22D)を言う時に
恥ずかしがる姿は大変失礼ながらとてもかわいいな、と思ってしまいました。
また、幼稚園の頃からほぼ同じ度数だったという彼女は小さい頃は
その分厚いレンズにより目が小さくなってしまうことをよくからかわれていた
そうです。クラスの男の子に「ニボシみたいな目だな!」と暴言を吐かれたり、
他にも傷つく言葉を多く投げかけられたと言います。インタビューでは
そのようなエピソードの他、彼女が大人になって編み出した「瓶底眼鏡を
掛けても目が小さくならないメイク」のお話などを収録しています。
●撮影用眼鏡は今回は黒縁眼鏡を使用。この眼鏡、-10D程度の度数
なのですが、当然-22Dの彼女にはそれで見える筈もなく、焦点の合わない
視線でのイメージ映像はそれはそれでとても魅力的でした。
●最後には眼鏡隠しのシーンを収録しています。これ、撮影終了と
見せかけてからの突然の眼鏡隠しなので、眼鏡を奪われた瞬間の
キョトンとした彼女の表情やその後の探す様子など、かなり見所です。
●おまけとして撮影したものの諸般の理由で製品化していなかった
モデルさんの映像を8分ほど収録しています。こちらもお楽しみに!

DVD 約65分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 65min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system