オードリー
AUDREY


オードリー AUDREY
(2007.12.21撮影)

ハーフのオードリーさん。眼鏡とは小学校1年からの付き合いだそうです。
お人形のように綺麗で、しかも−12Dという強度近視。もう完璧でしょうw。
CDR、DVDともに今回は顔のアップはもちろん、全身も可能な限り撮影しました。
衣装は3種類、黒髪と金髪の比率も半々くらいです。

CDRでは自前1種、赤メタル、瑞華さんの−14メタルフレーム、黒ぶち、
青セル、遠視(強)を使用し、合計347枚を収録してあります。
レンズ越しのブラウンの瞳、とっても綺麗です!


CD-R 347枚収録 \2000
CD-R 347pics
DVDは自前の眼鏡を掛けながら今までの眼鏡歴、困ったことなどを
話すシーンから始まり、撮影用の眼鏡の掛け比べ、
眼鏡を外してカメラの方に掛けさせてくれるシーン、
裸眼で眼鏡を探すシーンなど、人気のシチュエーションは全て網羅。
しかもそれぞれの眼鏡につき黒髪と金髪の両ヴァージョンを収録!
服装も露出の多めのものからスタンダードなゴスロリまで、
3種類を余す所なくたっぷり撮影しています。
また、イラストが趣味の彼女に眼鏡を掛けてと裸眼での2パターンで
ノートに眼鏡っ娘のイラストを描いていただきました。
裸眼状態での不自由そうに描く様は必見。
最後にはsgutsとのインタビューやご覧いただいた方へのメッセージも。
コンタクトの着脱シーンはほんのオマケ程度に収録です。

PS2やパソコンでの動作確認済み。

DVD 約55分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 55min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system