あや
AYA


あや AYA
(2008.03.12撮影)

この春、高校を卒業したばかりのあやさん。
18歳という若さながら右が−15D、左が−16Dという強度近視です。
出産時に未熟児だったため、視力が十分に出ず、2歳から眼鏡を掛け続け、
今掛けている眼鏡はなんと五つ目だそうです。
若干乱視も入っているようでレンズの渦はとてもきつく、
瞳や輪郭がレンズ越しにかなり凝縮されている様子が分かると思います。

いろいろな表情のあやさんをたっぷり撮影しました☆

CDRでは自前1種、ざくろさんの赤メタルフレーム、瑞華さんの−14メタルフレーム、青セル、ツボクリ、黒ぶち、遠視(強)、を使用し、合計300枚を収録してあります。

CD-R 300枚収録 \2000
CD-R 300pics
DVDは前半30分が自前の眼鏡を使ってのインタビューやイメージ映像。
2歳から眼鏡をかけていたとのことで、眼鏡に関する思い出を多く話して
もらいました。途中、目のことで親を困らせた話をしながら涙ぐんでしまう
場面もあります。今回、最初で最後のモデル経験ということもあり、
ご自分の目に関する事をかなり赤裸々に話してもらっています。
また、裸眼で字を読むシーンなどもいつもどおり収録しました。
・・・後半30分は撮影用眼鏡を使っての掛け比べです。
今回は人気の赤メタルや青セルも使っていますのでご安心を。
また、ツボクリを掛けるシーンではまた涙ぐんでしまう場面も。
その涙の訳は本編で、ということでw。←本人には失礼ですが萌えましたw。
常時眼鏡着用の方なので、コンタクトのシーンはありません。

PS2やパソコンでの動作確認済み。

DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system