綾乃
AYANO

綾乃 AYANO
(2010.07.25撮影)

今回は久々にいつものスタジオで撮影してきました。外、暑すぎるしなー!
モデルさんはこれまた久しぶりの10代(笑)、19歳の綾乃さんです。
sgutsとそうたいして歳の変わらないご両親がいらっしゃることにまずは吃驚しましたが、
実際にお会いしてみてその度数にこれまた吃驚。19歳にして−23D。ちなみにご両親は
特に強度の近視などではなく、一人っ子の彼女だけが強度近視だそうです。
中学まで掛けていたという眼鏡とそれ以降、現在に至るまで掛け続けている眼鏡、2種類が
自前です。興味深いのが生まれつき近視ではあったものの、中学まで掛けていた眼鏡が
せいぜい−15程度の比較的(うちのサイト的には)軽度のものであるということ。
その眼鏡で授業を受けるのが困難になったため、その後に作ったのが−23の眼鏡です。
この眼鏡は0.7程度まで視力を出すことが可能だそうです。
CDRでは自前のほかいつもの赤セルとツボクリを収録。今回も少し収録枚数は
少なめではありますが、お楽しみいただけるかと思います。

CD-R 106枚収録 \2000
CD-R 106pics
綾乃さんは現在19歳ですが、ほとんど外出することはないそうで
ご両親のもと家事手伝いをしながら趣味のピアノに没頭する毎日です。
そのせいか肌がとても白く、モデル慣れしていない仕草が逆にとても魅力的。
ご自分で眼鏡を掛けると瞳がとても小さくなることも自覚されていて
今回は普段はあまりしない目元のメイクを一時間かけてしてきてきくれました。
DVDの内容的にはイメージは15分ほど。ほかは対話形式のインタビュー、
少し撮影に慣れてきてからはお一人で目や眼鏡についてお話してくれています。
また、撮影用の眼鏡でイメージ映像を撮影中、突然眼鏡を外し、
そのまま眼鏡捜しをしてもらうシーンや、ツボクリ眼鏡をかけてその姿を鏡で
確認してもらうシーンではすこし拗ねてしまう彼女でしたが、結果的に
とてもいい作品になったと思います。先にも書きましたが、今回の−23Dの眼鏡は
綾乃さんが中学生の時に作ったもの。ということは今、新しいものを作れば

もう少し度数が上がっている可能性もあるのかも。再撮影の機会があれば
新しい眼鏡を作ってもらい、その眼鏡で撮らせていただきたいなー、と思います。
DVD 約50分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 50min

綾乃さんのスリーサイズは上から80/61/80です。
眼鏡を外してもとってもかわいい彼女ですが、目を細めるため、裸眼状態での写真は少し困ったなぁ、というような表情になっています。
ま、そこも含めてかわいいから全然大丈夫ですがww


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system