千夏
CHINATU

千夏(ちなつ) CHINATU
(2006.07.22撮影)

新宿のいつもスタジオで撮影。念願だったメタル矯正をしたモデルさん!
今回はいつもの瓶底はもちろんですが、矯正にも注目です。
また、実際の視力も0.01以下なのでかなりポイント高いかも?
いつもの眼鏡はもちろん自前の眼鏡でも撮影しています。

CD-R 220枚収録 \2000
CD-R 220pics
DVDは今回少し趣向を変えました。
前半20分はいつもの眼鏡をかけてのイメージビデオ。

後半20分は自前の眼鏡をかけて歯についての質問に答えます。
カメラにむかって「ちゅーしたい?」と話しかけるシーンもありますw。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
(撮影者の姿や声は一切入っていません)
DVD 約40分収録 ¥4000
DVD 40min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system