エリ
ERI


エリ ERI
(2008.05.15撮影)

23歳、会社員のエリさんは赤セルの眼鏡の似合うとても可愛い方でした。
直前に測定した眼鏡の度数は右S−16.00、C−4.00、左はS−18.00、C−1.50。
ものすごい強度の近視&乱視はご両親譲りのようです。
とてもキュートで真面目、すごく撮影していて楽しいモデルさんでした☆

CD-R写真集は前回撮影できなかった分、クオリティーを重視!
自前一種、人気の赤メタルやメタルフレーム(2種類)はもちろん、
青セル、黒縁、ツボクリ、遠視も収録。340枚の収録です。



CD-R 340枚収録 \2000
CD-R 340pics
モデル初体験、といいつつ動画もかなりのできばえだと思います。
基本的な流れは自前メインでインタビューやイメージ映像、
撮影用の眼鏡3種との掛け比べ、ツボクリを用いてのカメラに向かっての
語りかけなどなどを収録。インタビューではかなり詳しく眼鏡歴や
裸眼状態で不便なことなどを赤裸々に話していただいています。

・・・撮影用の眼鏡に関しては、自前の眼鏡と比較して見え方の違いを
話したのち、様々な表情を撮影。こちらは各4分づつ収録です。

コンタクトのシーンはありませんが、とてもキュートなエリさんを
たっぷりと収録しました。個人的にかなり気に入っています!

PS2やパソコンでの動作確認済み。

DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system