エリカ
ERIKA


エリカ ERIKA
(2008.09.28撮影)

22歳、瓶底眼鏡っ娘では初のリアル遠視っ娘です。
2歳の検診で弱視と診断、手術後に遠視となったエリカさん。
その後高校時代に右目の斜視の手術も経験しています。
レンズ越しに拡大された瞳と若干斜視の残る右目がとても魅力的です。
新しいカメラを使用したため、CDRは手馴れていない感じになってしまいました。
全体的に画像が今までより暗めです。
また、枚数も少なめなので単品でのご購入はおすすめしません。
(DVDは自信作です)
自前、赤フレ、メタル、青セル、中度遠視、ツボクリを使用しています。

CD-R 270枚収録 \2000
CD-R 270pics
DVDは超レアな遠視の見え方を文庫本を使って実演!
近視とは違う遠視、斜視ならではの苦労話なども多めに収録。
斜視の手術の話なども細かく話してくれました。全体的に会話、多めです。
あ、エリカさんは小柄な外見に似合わずナイスバディwなので、
全身のショットも意図的に多めだったりしますw。

撮影用の近視の眼鏡ももちろん使っています。
いつもは拡大されている瞳が逆に縮小され、これはこれで魅力的。
そして、最近おろそか気味だったコンタクトの着脱も多めに収録。
黒目が大きくなるタイプのソフトのカラコンなので装着前と後では
顔の印象が違います。着脱は可能な限り接写して撮影しています。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system