えりな
ERINA

えりな ERINA
(2012.08.14撮影)

瓶底眼鏡っ娘、今作は事務所所属の正真正銘のモデルさんがご出演!
普段はスチールなどの撮影で活躍中のえりなさん、眼鏡姿を披露するのは
もちろん最初にしておそらく最後。撮影以外の日常は眼鏡姿だという彼女ですが、
−20Dという超強度近視の為、今まで眼鏡で写真を撮られるということを
頑なに拒んでいたのだそう。今回、事務所からのバックアップもあり、
当サイトにご出演いただけることになりました。素晴らしい!!

お会いして思ったのが「お人形さんのような」という表現がぴったりくる美人さん
だなぁ、ということ。色白、ストレートヘア、そして顔の中心には瓶底眼鏡。
縮小された瞳やレンズ越しに歪んだ輪郭ですら、彼女を魅力的に演出する
一つの要素であるとしか思えません。そして裸眼になるともちろん魅力的。
度の強い眼鏡、という一つのアイテムで2通りの魅力が味わえるという寸法です。
夏まっただ中!現役モデルさんのご出演!ということで今作は敢えて
イメージを多めに、魅力を120%引き出すべく、撮影しました。
動画撮影は初、というえりなさん、緊張しつつもいいデキです。
もし次回作があれば実演やその他も多く取り込んでゆきたいです。

CD-R 110枚収録 \2000
CD-R 110pics
●DVDは今回はインタビューとイメージ、各種撮影用眼鏡を使用した
オーソドックスな作りにしてみました。実演系は少なめですが、
その分、環境ビデオとしても使えるような落ちついた作品です。
幼稚園から眼鏡をかけ続けているというえりなさん、モデルという職業に
憧れはあったものの、強度の近視という葛藤もあったようで、
其の辺りの微妙な乙女心も表現できていたらいいな、と。
●自前の眼鏡を中心に撮影用眼鏡もバランスよく収録しています。
それぞれの眼鏡でレンズ越しの瞳の拡大・縮小の度合いが異なり、
それぞれの魅力を引き出していると思います。遠視やツボクリでさえ、
それはそれで魅力的に見えるのはやはり本職のモデルさんだな、と。
●衣装は3種類を自前でご用意いただきました。
個人的には3着めの黒いワンピースがとてもかわいいと思いました。
●インタビュー、イメージ、各種眼鏡の使用と段々と緊張も解れ、
動画の撮影にも慣れた頃、事前の打ち合わせなしで眼鏡を奪うシーンを
撮影してみました。突然視界を奪われ、何も見えない中での眼鏡捜し。
短めの衣装を気にしつつ手探りで探すシーンは独特の魅力があり、
とてもいいシーンになったと思います。
●もしかしたらえりなさんは今後も違った形でご登場いただけるかも。
応援、よろしくお願いします!

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system