葉月
HADUKI

葉月 HADUKI
(2010.05.24撮影)

今回登場いただくモデルさんは葉月さん、二十歳でコンビニ店員をされています。
スリーサイズは上から92/64/85。レンズの度数は右は度なし、左が+21。
先天性の内斜視性弱視により左目の視力はほぼなく、一方右目の視力は0.7です。
過去に2回斜視矯正の手術を受け、斜視だったとは分かり辛いですが、
ご本人は未だに左目のズレを気にされており、
レンズも中心が内側に寄った少し特殊な形状のものです。
中学時代まではこの眼鏡を常時着用していたそうですが、
現在は日常ではほぼ裸眼で過ごし、家にいる時にこの眼鏡を掛けているそうです。
今回、サイトに自らご応募いただき、撮影させていただいた訳ですが、
やはり通常とは異なる形状の眼鏡が以前よりとてもコンプレックスだったようでした。
しかしそんな自分から脱却するかのようにとても真摯に撮影に臨んでくれています。
CDRは自前の眼鏡と裸眼を中心に108枚収録です。

CD-R 108枚収録 \2000
CD-R 108pics
DVDはここ最近の流れを踏襲し、会話形式のインタビューと実演系がメイン。
とても真面目にインタビューに答える様子はかわいい声と相まって最高に
魅力的です。眼鏡が原因で起こった過去の失恋やその他悲しかった出来事、
将来に対しての不安などを時に涙まじりにそれでも真摯に答えてくれます。
実演系は右目を隠した状態での文字の記入や歩行など。「眼鏡を掛けても
左はほとんど見えない」と言うだけあり、不自由そうな様が収録されています。
また、珍しいパターンとして撮影用の赤メタルも使用しています。
右は0.7視力があるため、赤メタルの度の強さに驚くシーンが撮れました。
・・・ちなみに葉月さん、女優の宮崎あおいさんに実はかなり似ています。
前回の美咲さんの時と同様、彼女もまたsgutsが個人的にとても好きな
系統のお顔です。ですからイメージ映像を含め、今回もかなり入魂です!
コンプレックスだという眼鏡姿で登場するのは、勇気がいったと思います。
その彼女の頑張りに応えられるよう、頑張って撮影しました。

前回に引き続き今回も自信作です(また次回のハードル上がるなぁw)
DVD 約65分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 65min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system