はる
HARU


はる HARU
(2007.09.23撮影)

今回モデルさんをしていただいたのは舞台で出演もされているはるさんです。
色素が薄く、視力の弱い彼女、アーモンド色の瞳がとても魅力的です。
高校時代のものから現在のものまで3種類の眼鏡を持ってきてくれました。
(初眼鏡は小学校低学年。今回使用は−8.5を1つ、−9.0を2つ)

CDRでは自前−9.0(赤セル)を60枚、同黒セルを40枚、−8.5を40枚、
赤フレーム40枚、黒縁50枚、青セル40枚、メタルフレーム50枚、
遠視(強)20枚の計340枚を収録してあります。
角度によってさまざまに表情が変わります。

CD-R 340枚収録 \2000
CD-R 340pics
DVDは前半30分自前、後半は5分づつイメージ的なつくりです。
さすが女優さんだけあって自らの眼鏡歴などを切々と話してくれます。
また、カメラ目線の表情は本当にすばらしいと思いますw。
今回も全身がなるべく写るように離れて撮ったり、かなり接写したりと
動きを重視し撮影しています。


(今回、コンタクトの画像はありません)
PS2やパソコンでの動作確認済み。
(撮影者の姿や声は一切入っていません)
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system