遥Part2
HARUKA Part2

HARUKA
(2011.11.27撮影)

今年2月に撮影した遥さん。その飾らない元気さと明るさで再登場を望む声も多く、
ご本人もそれを快諾してくれました。彼女の魅力は普通さと親しみやすさ、
だと思います。10か月ぶりにお会いした彼女も其の良さを失わず、とても撮影
しやすく、楽しい時間を過ごすことができました。
前回、自前の眼鏡を使っての撮影は十分にしましたので、今回は撮影用の眼鏡の
使用がメインとなっています。使用したのは−30Dのものと−24Dのもの2種の
合計3種類。−20の近視+乱視の遥さんが上記眼鏡を掛けるとどのような世界に
なるのか、それを実演と会話多めで収録したのが本作です。
もちろん、合間には自前の眼鏡のシーンも収録してありますので、
通常の瓶底シリーズとしてもご満足いただけるかと思います。
また、衣装に関しては制服風とリクルートスーツ風の2種類。
スーツに着替える際のお化粧のシーンも収録しています。
強度近視の方のお化粧シーンは今まであまりありませんでしたので、貴重かも。
屈託のない笑顔と時に見せる大人の表情。是非お楽しみください。


CD-Rの販売は今回ありません
DVDは冒頭20分はインタビューと自前眼鏡のイメージシーン。
それ以降は撮影用の眼鏡を使っての実演がメイン。
遥さんが容易した本や、物理の問題集などを使い、
裸眼状態・自前眼鏡・各種撮影用眼鏡それぞれで見え方、
どの距離ではっきり見えるか、などを詳細に聞き出し。実演してもらいました。
また、−30の眼鏡をカメラレンズ前に設置し、撮影するシーンも。
こちらはまるで魚眼レンズを通したような画面となり、絵的に面白いかと。
その他、たまにご要望いただく目薬を入れるシーンや
自前のハードコンタクトを挿入後の瞳のアップなども今回は収録してみました。
コンタクトは毎回、撮影時間の関係で収録が厳しいのですが、
今回は着脱シーンこそないものの、瞳の中で瞬きのたびに
動くレンズの様子がててもよく撮れたと思います。

ナビゲーターの椿さんは今回も冒頭と最後に登場。
カラオケはとあるお仕事の方には堪らないチョイスではないかと思いますw
おすすめです。

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system