遥 Part3
HARUKA Part3

遥さん直筆・プロフカードはこちら

HARUKA
(2015.12.19撮影)

2011年・11月の最後の出演からちょうど4年。遥さんが再登場してくれました!
4年ぶりの再会。その時間は彼女をすっかり綺麗なお嬢さんに変貌させていました。
大学卒業を来春に控えた遥さん、今回は大学時代の思い出作りにとご出演です。

「久しぶりにサイト、どうなってるのかと思って検索してみたらまだやっててちょっと
びっくり(笑)。私のこと忘れられていたらイヤだな、と思いつつまた応募しちゃいました」

そう照れくさそうに笑う彼女を見て、なんだか僕はとても嬉しくなりました。
と同時に当時より確実にかわいく、美しくなった彼女と、それに反比例し
確実にオジサン化したであろう自分との残酷なギャップも感じたりして。。。

ともあれ、今回の撮影はお互いに当時を振り返りつつのささやかなお祭りのような
なごやかムードで始終楽しく進めることができたのでした。
時の流れの中で変わっていく人やモノも多いなか、こうしてふと思い出し、
連絡をいただける方の存在はとてもありがたく、大切にしなければいけないな、
と強く思いました。今回の作品、数ある続編モノの中でも内容、クオリティともに
自信を持っておすすめできる作品になったと自負しています。是非ご覧ください。

CD-R 130枚収録 \2000
CD-R 130pics


●DVDは一本の作品として観ても純粋に楽しんでいただけるよう、
できる限り冗長なシーンを排除し、メリハリのきいた編集をしました。
作中のコンタクトの着脱や自前の眼鏡のレンズの反射の様子などは
可能な限りの接写をし、こちらもご満足いただけると思います。
●自前の眼鏡以外には黒縁フレーム、強度遠視、ツボクリの三種類を
今回は使用。それぞれ遥さん自身による見え方の違いの解説の他、
かわいさをたっぷり凝縮して収録したイメージ映像もあり。
●人気の視力検査のシーンももちろん収録。
こちらは眼鏡をかけての検査と裸眼での検査の両方を収録。
さらに裸眼ではどの程度の距離で文字を読むことができるか、という
検査では通常の視力検査表の他、遥さん持参のお気に入りの小説の
朗読シーンもあります。裸眼になったとたんに読み方がたどたどしくなる
様子に撮影しながら思わずきゅんとしてしまったのは秘密ですw
●久しぶりにプロフカードの裸眼記入のシーンも復活させてみました。
鼻が紙についてしまいそうなほど近距離で文字を書きつつ、
こちらに向かっていろいろな話もしてくれています。こちらも必見です。
●総合的に今年をしめくくるとても素晴らしい作品になりました。

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

今年は僅か3本しか撮影できませんでした。
それでもお待ち頂き、たくさんの方に応援してもらえる自分は本当に幸せ者なんだと思います。
いろいろ思うことも多く、流されることも多かった一年。
自分を見失ってはいけないな、とすごくすごく思うのでした。
来年はなんと瓶底を今の形態でスタートさせてから10周年!
撮影も一昨年までのペースに戻します。よろしくお願いします!

inserted by FC2 system