秀美
HIDEMI

秀美 HIDEMI
(2010.07.07撮影)

前回のご好評を受け、今回もやってきました、野外撮影。撮影地は前回と同じく
某県某市(ということにしておいてください)の公園。以前からひと月も経っていないのに
野鳥の囀りや蝉の声など、すっかり初夏の様相を呈しています。天候にも恵まれました。
登場していただいたモデルさんは秀美さん、28歳。広島県から東京にやってきてまだ
一か月だという彼女。大人の色気を漂わせる容姿とはうらはらに、時折交る広島弁が
とてもいい味を出しています。また、撮影当日、6時起床でお弁当を作り、それを
ご持参いただくなど、とても家庭的な面もお持ちです(撮影後美味しくいただきました)。
そんな彼女の眼鏡歴は2歳から。現在の視力は、多くのモデルさんがそうであるように
裸眼は0.01以下、眼鏡は左右ともに−21Dというまさに瓶底眼鏡っ娘であります。
今回は撮影時間の関係で写真集は若干少なめの100枚。裸眼と自前眼鏡での
ものがメインとなっています。髪型や眼鏡のあり・なしで様々な表情が楽しめるよう
撮影しました。DVDと併せてのご鑑賞をお勧めしますー!

CD-R 161枚収録 \2000
CD-R 161pics
撮影当日は30度超えの暑さでした。そんな中、観る者に暑さを全く感させず、むしろ
涼しげな印象すら抱かせる秀美さん、DVDは彼女の魅力を凝縮しました!
身長は162、上から82/61/85。均整のとれたプロポーションでの各種イメージ
映像はもちろん、苦手だという自らについての会話もだんだんと聞き出すことに
成功。眼鏡歴やエピソードの他に、お手製のお弁当についてや一風変わった
趣味についてなどおしゃべりシーンも充実しています。彼女、月に一度は奈良に行く
程の神社や仏閣好きだそうで、そこらへんの話も少々あったりします(笑)。
また、裸眼状態でのおぼつかない足取りやレンズ越しの視界のシーン、
その他、太陽に反射するレンズなど屋外ならではのリアルなシーンも収録。
最近の流れを踏襲し、撮影用眼鏡は赤セルとツボクリを使用。
自前の眼鏡をメインに置き、ありのままの彼女を収めることに注力しました。
今回、コンタクトのシーンはありません。そちらはまた別の機会でお願いします。

次回はまたスタジオに戻るかと思いますが、また屋外もやってみたいですね。
DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system