ひな
HINA

ひな HINA
(2009.03.13撮影)

ひなさんは埼玉県でOLをされている25歳。ベビーフェイスとは対照的に
Dカップバストの強度近視お姉さんです。視力は両目ともに−18D。
コンタクトは最近使っていないとのことで常時眼鏡っ娘と言ってもいいと思います。
彼女の眼鏡歴は以外に遅く、小学校入学から。
ご両親も視力が弱く、ひなさんも学生時代に勉強を多くしたため、
遺伝に加え、そのせいで視力がどんどん落ちていったそうです。
最近収録枚数の少なかったCDRですが、今回は増量です。
自前、赤メタル、青セル、メタル、黒縁、遠視、ツボクリを収録し、
眼鏡&顔のアップはもちろん、魅力的なボディを含めたショットが満載です。

CD-R 241枚収録 \2000
CD-R 241pics

DVDはひなさんが動画の撮影が初めてだったこともあり、冒頭の
インタビューがとても緊張した様子です。そこもかわいいですけどw。
しかしだんだんと打ち解けていただき、最終的に少しセクシー度の強めな
見所の多い作品になりました。眼鏡だけでなく体全体を写したシーンが
いつもより多めです(もちろん通常通りの顔のアップも多数あります)。
対話のシーンは視力に関していつもよりつっこんだ質問をするつもりでしたが
もうちょっと聞けたかな、と思っています。この点は次回以降の課題ですね。
人気の裸眼で文字を読み上げるシーンや眼鏡を外し、床を這って捜すシーン
はもちろん今回も収録。・・笑顔がとてもかわいく、セクシーなひなさん、
とてもとてもオススメです!(コンタクト関連は今回は未収録です)
ちなみに現在ひなさんが掛けている眼鏡は4代目だそうですが、古いものを
お譲りいただけるかもしれません。もし手に入ったら次回以降で使います。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system