イコ
ICO

イコ ICO
(2009.04.08撮影)

以前のモデル、ゆきこさんからのご紹介、イコさんの登場です。
21歳の女子大生。身長160、B80/W58/H83。普段はコンタクトを着用です。
眼鏡姿が苦手でいつも予備のコンタクトを持ち歩いているというイコさん。
眼鏡は中学時代に作ったもので、ほとんど度は合っていない様子。常時コンタクトで
ほとんど掛けないということもあり、従来のモデルさんに比べて
レンズの厚みや度数は若干弱めかもしれません。ただ、先天性の斜視の
矯正の為、数回に渡る手術を受けたというその瞳はとても綺麗で、
従来とは違う魅力を持った作品にすることができたと思います。
CDRでは自前をメインに近視3種、強度遠視1種を収録です。

CD-R 231枚収録 \2000
CD-R 231pics

DVDはほぼ全編に渡り、会話を意識的に多くしました。
手術の際の様子や見え方、眼鏡や目の悪いことが自分にとっていかに
コンプレックスか、など目に関することは勿論、
趣味や好きな本などについてまで自由に話していただきました。
また−10前後とはいえ強度近視のため、人気の眼鏡を捜すシーンも収録。
意外に見つからず、本気で焦る様子などを克明に収録しました。
映像面でも、両方の眼球の手術跡の接写などレアなシーンも多数。

コンタクトもいつもより少し多めに収録しています。
着脱は勿論、装着後の瞳の接写なども多めです(ソフトコンタクト)。
撮影用眼鏡は赤メタル、青セル、ツボクリ、遠視を収録。
ちなみに彼女、女優の戸田恵梨香さんに似てると思うのは僕だけでしょうかw

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system