加奈
KANA

加奈 KANA
(2009.04.26撮影)

かねてより私、sgutsは近視だけではなく遠視も大好き!と公言していましたが
まさかここまでの遠視っ娘を撮影できる日がくるとは思いませんでした。
加奈さんは千葉県在住の25歳で現在家事手伝い。B83/W62/H85。
サイトをご覧になり自ら応募していただきました。モデル活動はもちろん初です。
遠視度数は両目とも+15D。出生時に小さかったため、水晶体や網膜が
発達しきれていなかったことにより、弱視+遠視に。その時から現在まで
度数は増えも減りもしていないそうです。言い換えれば彼女の中では現在の見え方
以外を知らない訳で、そう考えるとまさに生粋の遠視っ娘と言えると思います。
CDRは枚数は少な目ですが自前の他に裸眼状態、赤メタル、青セルを収録。
普段は拡大されている瞳が撮影用の近視眼鏡によって逆に縮小されているさまは
人相すらも変化し、加奈さん本人も別人みたい!と言っていました。

CD-R 120枚収録 \2000
CD-R 120pics

DVDは従来の作品の流れを踏襲しているものの、遠視ということもあり、
結果、いつもとは若干おもむきの異なる作品になりました。
普段、あまり外出もせず、内向的だという加奈さんがいきなりモデルさんを
してくれたので、最初はとても緊張しています。それでも一言一言、言葉を
選んで明確に質問に答えてくれる様子はそのひたむきさが逆にかわいらしく、
思わずいろいろな事も聞いてしまい、インタビューが少し長めになりました。
また、眼鏡のシーンだけでなく、裸眼のシーンも要所要所に入れています。
これにより眼鏡着用時と裸眼時のルックスの違いも表現できたと思います。
その他話題はレーシックに関して全国の病院を調べた話や手帳の申請に
関しての話、趣味に関してなど多岐に渡ります。
赤メタル、青セルの撮影用近視眼鏡、撮影用強度遠視眼鏡との見え方の
比較や、ほぼ使用しないソフトコンタクトの着用シーンもあります。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system