加奈Part2
KANA Part2

加奈 KANA
(2009.07.19撮影)

熱狂的なファンの多い強度遠視の加奈さんが新しい眼鏡で再登場してくれました。
前回の撮影後、お母さんと新調したという眼鏡はご自身もお気に入りのようです。
度数は変わらないものの、よく見るとレンズ側面の厚みをなくすため、
ツボクリ的加工がされているのがお分かりかと思います(個人的に激萌えですw)。
加奈さん自身のご希望とファンの方のご要望で実現した二度目の撮影ですが、
前回は表情が固めだったという反省点があったそうで、
それをふまえお家で一人で表情やポーズの練習をしていてくれたそうです。
その甲斐もあり確実に前回を越える美しさを収録することができました。
CDRでは自前の眼鏡2種類の他、撮影用の赤メタルと黒縁の
強度近視用眼鏡を使用しています。また裸眼状態や全身のショットも多めです。

CD-R 139枚収録 \2000
CD-R 139pics

DVDでは前回撮影後に掲示板に寄せられた感想や提案、励ましのメール
などをsgutsが読み上げ、それに対しての返答をしてもらいました。
途中、メールにうれし泣きをしてしまうシーンもあります。
それ以外は前回の撮影を経験してからの近況報告的なインタビューや
新しい眼鏡についての話、裸眼状態での歩行シーンなど。
またイメージシーンでは眼鏡はもとより、腰まである長い黒髪と
真っ白なお肌をたっぷり収録しています。(あまりに肌が白いので
眼鏡を外すと鼻あての部分が赤く痕になるほどです)
現在も家事手伝いで、ご家族以外とはあまり話さないという加奈さん。
そのせいか世間ずれしていなく、浮世離れした不思議な魅力があります。
遠視系も彼女を超える素晴らしいモデルさんが今後も集まるといいな!
(今回、コンタクトの映像はありません。ご了承ください)

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約65分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 65min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system