加奈 Part3
KANA Part3

加奈 KANA
(2013.06.06撮影)

6月の更新第一弾は4年振りに登場の加奈さん!
過去にサイト内で2回、そして伝説の(笑)ソフトオンデマンド版瓶底にも
ご出演いただいた彼女。弱視で遠視、それ故に外出も少なく、ピュアだった彼女は
この4年の間にどのような成長を遂げているのでしょうか?
まず一番驚いたのは外見。29歳になった加奈さんですが、本当に全く変わって
いません。前回の撮影がつい昨日だと錯覚してしまうまでにお美しいままでした。
そして独特のウィスパーボイスと可愛らしい笑顔、これも全く変わらないのでした。

写真はご用意いただいた2種類の衣装を均等に収録。
眼鏡はおなじみの+15の遠視眼鏡を中心に撮影用の眼鏡も収録しています。
凸レンズで拡大された普段の加奈さんの瞳も美しいですが、撮影用の凹レンズで
縮小された瞳もとても可愛らしいです。また撮影させていただきたいと思います。



CD-R 91枚収録 \2000
CD-R 91pics
●DVD版は前二作が会話が少なめでしたので、増量しています。
僕sgutsとの対話のシーンばかりですと、どうしても僕の声がノイズと
なってしまいますので、加奈さんが一人で何か話して貰おうと考えたのが
「結婚」。妙齢を迎え、仲良しなお母様からも最近は言われる事が
多くなったという結婚について。加奈さんはこれについてどのように
考えているのか。どのような相手を望むのか、子供は何人欲しいのか、
どのような家に住みたいのか、結婚式は眼鏡なのか(笑)、等々
以外に具体的な結婚へのあこがれを徹底的にお話いただけました。
●もちろんご自身の視力の事や子供時代の話も多数収録。
今回は実演は少なめですが、その分今迄掴みづらかった加奈さんの人間的な
部分を多く収録することができたと思っています。
忘れた頃にやる休憩時間のカクシドリもしていますのでこちらもお楽しみに。

●なんというか変わらない魅力に撮影中、本当に癒されました。
通常よりも大人しめな作品ですが、おすすめの一枚です!

DVD  60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system