薫子
KAORUKO

薫子 KAORUKO
(2013.07.13撮影)

夏真っ盛り!毎年毎年、今年の暑さは異常!と言われている気がしますが、
今年は本当に暑い!そんな中、涼やかな風のような清楚な瓶底眼鏡っ娘が登場。
今回のモデル・薫子さんは会社経営者のお父様のお仕事を手伝っているという
正真正銘のお嬢様。透ける様な肌の白さも、おっとりとした話し方も
その育ちの良さ故と考えると納得がいきます。ま、ちょっといたずらっ子ですがw
ご両親ともに超強度近視。彼女自身も眼鏡とは幼稚園からの付き合いで
現在では−18.5のレンズの眼鏡を着用されています。
今作は前回ご出演いただいた葵さんがヘルプで登場してくれてもいます。
葵さんとの共演シーンは20分弱ですが、そこではお互いの眼鏡の交換や
見え方についての話、イメージ映像などを収録。終わりには二人でプリクラを
撮るシーンも少しだけですが収録しています。
また、視力検査や撮影用の眼鏡の使用などももちろん収録。
薫子さん、意外にお話好きな方でしたので、飽きずにご覧いただけるかと思います。

写真集は自前の他、撮影用眼鏡も含むの110枚を収録しています。

CD-R 110枚収録 \2000
CD-R 110pics
●DVDはお嬢様で好奇心旺盛な薫子さんの可愛らしい性格を
ありのままに収録することに注力しました。外見は大人しく、可憐。
でも少しいたずらっ子な面もあり、そこもまた可愛いです。
そんな彼女の性格が最もおわかりいただけるのが、葵さんとの共演。
薫子さん−18.5、葵さん−22。どちらもすさまじい強度近視なのですが、
葵さんの眼鏡を見てそれを隠そうとしたり、自分の眼鏡より瞳が小さくなる
葵さんの眼鏡に興味津々だったりととても可愛いシーンが撮れました。
今回、葵さん、わがままお嬢様の薫子さんにいじられちゃってますw
●インタビューや彼女自身の一人語りなども今回は多め。
面白かったのが彼女の掛けている赤セルの眼鏡に関して。
清楚イメージの薫子さんにしてはやや派手な印象のあるこの眼鏡。
選んだのはやはり超強度の近視だというお母様だそうです。
理由は色の濃いフレームだと落としたり外してもすぐに見つかるから、
だとか。成程、超強度の近視ならではの生活の知恵が親から子へ
受け継がれていくのだなぁ、と思いました。
●視力検査は前回と同じく、長めに収録。そのあとに続く撮影用の
眼鏡のイメージ映像は黒ブチと赤メタル。どちらもとてもお似合いでした。
●エンディングは葵さんとのプリクラ撮影の様子を収録。
実際に撮影したプリも収録されていますので、こちらもお楽しみに◎

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system