華蓮
KAREN


華蓮 KAREN
(2007.08.30撮影)

前回モデル・瑞佳さんからのご紹介でこれまた凄い眼鏡っ娘さんの登場。
普段はコンタクトの彼女が、他人に見せることのない完全家用の眼鏡姿です!
正確な度数は不明ですがかなり強度の乱視が入っているようです。
(予想では−14くらい?ざくろさんの眼鏡は少し強かったようです)
少しだけツボクリっぽい感じがかなり!いい感じです。
また前回の瑞佳さんの眼鏡も借りてきてくれましたので収録しました。
CDRでは自前を70枚、赤フレームを40枚、黒縁40枚、青セル40枚、
メタルフレーム(瑞佳さん)40枚、遠視(中)40枚、遠視(強)30枚、
そしてご本人の希望により眼鏡ナシ20枚の合計320枚を収録!
顔のアップだけでなく全身の写真も多く撮影しました。

CD-R 320枚収録 \2000
CD-R 320pics
DVDは前半30分自前、後半5分づつ掛け比べ、というお約束を踏襲。
華蓮さんはおっとりとした外見とは裏腹にハキハキ喋る方だったので
インタビュー部分はいつもに比べ趣が異なるかもしれません。
ちょっと天然っぽいしw。ま、そこも含めて彼女の魅力だと思いますー。
上から見下ろしたり、背後から撮ったり「動き」を重視して撮影しました。

あ、それと健康的なお色気も堪能できるかと。。。
とっても元気で可愛くてちょっと変わったいいモデルさんでした。
(今回、コンタクトの画像はありません)
PS2やパソコンでの動作確認済み。
(撮影者の姿や声は一切入っていません)
DVD 約60分収録 ¥4000
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system