華鈴
KARIN

華鈴 KARIN
(2009.07.12撮影)

華鈴さんは都内の大学に通う21歳。スリーサイズはB86/W58/H87。
画像やサンプル動画をご覧いただければお分かりのように、
まるでアイドルなのではないか?と思ってしまうほどかわいい方です。
今まで何十人ものモデルさんを撮影させていただいている私sgutsですが、
そのあまりのかわいさに久々緊張しましたw。こう、目をちゃんと見れないというかw。

眼鏡は小学校低学年から。今までトータルで10個以上の眼鏡を作った経験があり、
現在は視力0,01以下、度数−20.0D(両目とも)です(ご家族では母親が強度近視)。
趣味はゲーム、読書、音楽。彼女自慢のマイDSも小道具で使っています。
・・・CDRでは自前の眼鏡と裸眼状態のショットが若干多め、その他いつもの
撮影用赤メタル、青セル、ツボクリ。強度遠視の眼鏡を使用。
服装も魅力的でしたので、様々なアングルから収録しています。

CD-R 175枚収録 \2000
CD-R 175pics

DVDは冒頭のインタビューの他、イメージシーンでもちょくちょく会話をして
いただきました。目や眼鏡のことだけでなく、趣味のゲームなどについても
熱く語ってもらっていますw。「逆転裁判」がお好きだそうですので、
興味のある方はやってみるといいかもしれません(sgutsはプレイ済み)。
また、度ナシではありますがブルーのカラコンを入れてのイメージシーンも
10分弱あります。このシーンは個人的にとても美しく、良く撮れたと思います。
人気の眼鏡を捜すシーンは今回2回あります。一回目は通常通りですが、
二回目は色々な場所に違った眼鏡を置き、指先に触れたものだけを掛けて
最終的に自分の眼鏡を見つけてもらう、というルールで撮ってみました。
その他、読書シーンや撮影用の眼鏡を使ってのイメージ映像などは
通常通りの収録です。とにかくかわいく、ちょっと天然でオススメです!
ご自身が眼鏡が好き、とおっしゃっているとおり、強度の近視であっても
それを逆にチャームポイントとし、個性へと変えることに成功している華鈴さん。

まさに瓶底眼鏡っ娘の鏡のような人だなぁ、と思いましたw。
PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system