華瑠亜
KARUA

華瑠亜 KARUA
(2009.10.24撮影)

今回はいつもご覧いただいている方にはおなじみのスタジオ撮影。
モデルさんのご自宅での撮影は独特のリアリティもあり、いいのですが
撮りなれているスタジオもまた僕は好きです。今後は自宅での撮影もできる限り、
と考えています。理想はスタジオ、自宅で半々くらいの割合だといいな。
さて、今回ご登場いただくのは過去にプロのモデルやグラビアで活動されていた
華瑠亜さん、24歳(芸名は違います)。ご覧の通りのクールな美人さんです。
特徴的なのは度数のかなり違う瞳。裸眼ですと両目ともに0.01以下ですが
度数は−20.0と−16とかなり違います。これによりレンズ越しの瞳の縮小具合が
左右で違い、そこがまたとても魅力的でした。ただ、ご本人はこのことを気にされて
いて、普段はコンタクトを使用、眼鏡姿はご家族以外には本邦初公開となります。
CDRは自前、赤メタル、青セル、ツボクリを収録しています。

CD-R 187枚収録 \2000
CD-R 187pics
DVDは恒例のインタビュー、眼鏡解説、イメージ映像など、
人気のシチュエーションを全て踏襲した作りになっています。
レンズの厚さの全く異なる眼鏡が特徴的でしたので、眼鏡解説は少し時間を
とって収録しました。また、裸眼状態とレンズ越しの瞳の縮小を対比できるよう
お顔のアップも意図的に多めになっています。裸眼での均等な大きさの
何も見えていない瞳と、レンズを通し左右でバランスが異なり縮小された瞳、
その両者の不思議な魅力は十分に伝わるかと思います。
(ちなみに矯正後の左右の瞳の視力は0.5くらいだそうです)
また、モデル出身の彼女は衣装も2種類ご用意いただきましたので
それぞれ半分ほどの割合で収録しています。少しパンキッシュな衣装と
大人っぽい衣装、雰囲気も異なり、こちらもお楽しみいただけると思います。
撮影用の赤メタル、青セル、ツボクリも収録。コンタクトに関しては
ブルーの度ナシカラコンを入れて眼鏡を掛けるシーンも多めです。

一見、近寄りがたいくらいの美人さんなんですが、お話すると気さくでかわいく、
真面目な方でした。笑うとできるエクボもチャームポイント。お勧めです!

DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system