藤原恵子
KEIKO FUJIWARA

藤原恵子 KEIKO FUJIWARA
(2009.09.6撮影)

90作品目のモデルさんは都内で事務職をされている恵子さん30歳。
仕事の時などはコンタクトにすることが多いらしいですが、それ以外では
ドライアイの為に常時眼鏡を着用。その度数は−19.0と−19.5です。
彼女の魅力は年齢がかもし出す大人の色気と、いかにも視力の弱そうな
若干突出気味の大きな瞳です。特に裸眼状態の時に目を大きく見開いたり
閉じたりしながら苦労してピントを合わせようとする仕草がとても魅力的でした。
またB86/W60/HH88とスタイルも抜群です。
CDRでは自前を中心に赤フレームとツボクリを収録。裸眼も多めに収録です。
過去にアルバイトで某通販カタログのモデルの経験もある彼女。
様々な表情を見せる彼女を凝縮して収録しました。

CD-R 124枚収録 \2000
CD-R 124pics
DVDは少し問題作?かもしれません。
カメラが回ると大抵のモデルさんは話し方を変えたり
いわゆる「モデルらしい」仕草をしてくれ、彼女も例外ではないのですが
眼鏡を捜す場面であまりに見つからず、本気・本音で怒るシーンを丸々収録
しています。眼鏡を壊されたのではないか?指紋を付けられて
いないか?と心配しつつ怒る様はお好きな人にはたまらないかと思います。
ちなみに、若干今までより意地悪をしていますが、収録にあたり
フォローはきちんとしていますのでご心配は無用です(恵子さんにも了解済)。
陰惨なシーンではないですが、苦手な方は遠慮なさったほうがいいかも。
また、次回以降でこの手の意地悪がスタンダードになることも
考えていませんのでsgutsを嫌わないでもらえたらうれしいですw。
もちろんいつものインタビューやイメージ映像、撮影用の赤メタルやツボクリも
あります。大人の女性ならではの魅力をたっぷり収録できたと思います。

今回、眼鏡オンリーで撮影に臨んでいただいたため、残念ながらコンタクトは
未収録です。コンタクト好きの方は次回以降をお待ちくださいませ。

DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system