ことみ
KOTOMI

ことみ KOTOMI
(2008.12.17撮影)

22歳、大学生のことみさん。卒業論文でお忙しい中、撮影させていただきました。
お母さんが選んでくれたというふちなしの−19Dの眼鏡がとてもお似合いです。
写真だと分かりづらいですが、厚さは1センチ弱、側面がピカピカに加工されている
こともあり、渦がかなり目立ちます(以前のリオナさんの眼鏡に近い感じ)。
CDRは自前をメインに赤フレーム、青セル、遠視、ツボクリの収録です。
豊かな顔の表情だけでなく、全体像も通常より多めに収録しています。



CD-R 261枚収録 \2000
CD-R 261pics

DVDは自前の眼鏡を中心に赤メタル、中度遠視、ツボクリを収録。
インタビューやめちゃくちゃキュートなイメージ映像はもちろん、
前回でとても好評だった眼鏡を探すシーンももちろんあります。
眼鏡を見つけてもなお、寄り目ぎみに目を近づけて確認するシーンは
とてもよく撮れたと思います。また、ツボクリは最初は「2重に見えた」そう
ですが、除々に目が慣れ、良く見えるようになってきたようでした。

コンタクトの映像は残念ながら未使用者のためありません。
ことみさんは10代半ば、と言っても通用するぐらいベビーフェイスでとても
かわいい方でした。時間の許す限りたっぷりとその魅力を収録しましたので
必ずご満足いただけると思います。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system