こうみ&なぎさ
KOUMI and NAGISA

こうみ&なぎさ KOUMI and NAGISA
(2013.03.21撮影)

前作から4か月近く。本当に久々の瓶底撮影となりました。
まずはお待たせをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今作は復帰第一弾として前作からひろ子さんがこうみさんと名前を変えて再登場。
そして新モデルとして−18D、眼球突出の持病もお持ちのなぎささんが登場です。

まずこうみさん。年末に大阪で撮影して以来の再会となった彼女ですが、
髪をショートにし、眼鏡も新しくした彼女は前回と比べ一層キュートに、そして
瓶底になっていました。今作の撮影は東京ですが、独自の甘えるような関西弁も
健在。ファンの方には引き続き必ずお楽しみしただけるかと思います。

次になぎささん。こうみさんよりも一つ年下でありながらとても大人っぽくて吃驚。
小学校一年から眼鏡を掛け続け、現在では度数−18D。
加えて持病により眼球突出もあるため、コンタクトは基本不可。
心の何処かに眼鏡へのコンプレックスが常にあるという彼女、今回の撮影で
同じ度数のこうみさんと触れあうことで何かが変わってくれたら嬉しいです。

写真は一人づつのもの、ツーショットのもの併せて148枚を収録。
それぞれのモデルさんの異なった魅力を凝縮しています。


CD-R 148枚収録 \2000
CD-R 148pics
●DVD版の大まかな流れは、こうみさん・なぎささんの個別のインタビュー、
合同でのインタビュー、お二人での瓶底トーク&撮影用眼鏡掛け比べ、
イメージ映像、そして人気の眼鏡捜しロングバージョンがメインです。
初めての撮影で緊張するなぎささんをやさしくフォローするこうみさん。
それを受けて段々とリラックスし口数も増えていくなぎささん。
大阪と沖縄、全く異なる地域で育った−18Dの瓶底眼鏡っ娘二人が
心を通わせていく様は必見です。
●インタビューではそれぞれの眼鏡や裸眼に関して、また、
初対面での印象などを聞いています。
●撮影用眼鏡の使用シーンではどちらか片方が裸眼になり
相手に眼鏡を掛けさせてもらったり、両人ともが裸眼になり
不自由な視界の中でお互いの顔を確かめあったりと面白いシーンを
沢山収録することができました。また、その流れから突然隠された
自らの眼鏡を捜すシーンも必見です。なかなか見つからず、半ば
怒り出しそうになるなぎささんと、不安のあまり泣き出しそうになるこうみさん。
そして先に眼鏡を発見したこうみさんがとった行動とは?
●久々の瓶底撮影でしたが、お二人の協力もあり、とてもスムーズに
終わることができました。次回作以降も頑張りますッ!

DVD  70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system