梢&小百合
KOZUEandSAYURI

梢&小百合 KOZUEandSAYURI
(2009.12.12撮影)

今回は一枚のDVDにお二人のモデルさんを収録。ちょっとお得かもです。
当初、梢さんオンンリーでの撮影を予定していましたが、彼女の撮影終了後、
新宿でお買いものに来ていた小百合さんを発見、そのあまりの瓶底ぶりに
思わずスカウトしてしまったのです(よくやったなー)。当初は相当に怪しんでいた
小百合さんでしたが、最終的に撮影させていただけることになりました。
当初のぎこちないやりとりからだんだんと心を開いてゆく過程は必見です。
トータル55分の収録時間で、各々ちょうど半分づつ収録してあります。
使用眼鏡は自前の物中心で、梢さんはインタビューとイメージ、眼鏡捜しを
収録。小百合さんはインタビューとイメージ中心です。編集で見直してみた
個人的感想ですが、これぐらいの短さでもメリハリがあって逆にいいかも、と
思いました。それぞれタイプの異なるモデルさん、どちらもお楽しみください。


今回CD-Rの販売はありません
梢さんは24歳のOLさん。視力測定不能、眼鏡は−20Dです。
圧縮レンズとフレームのデザインのせいか、残念ながら思ったほどの
瓶底感はありません。ただ、眼圧が高く、コンタクト禁止なので常時
眼鏡使用です。フラッシュなどの強い光の刺激や眼鏡の頻繁な取り外しは
視力の更なる低下を招くということで、少し撮影には苦労しましたが
そんな状況でも精一杯頑張ってくれました。どことなく女教師っぽい色気が
あり、壮大なバストも相まってお好きな方はたまらないと思います。

一方小百合さんは二十歳の大学生。視力が001以下ということ以外、度数は
不明ですが、瓶底感はこちらのほうが強いです。やはり彼女も基本眼鏡で
コンタクトはハードレンズをご使用。裸眼状態と眼鏡着用時のお顔の
変化はかなりのものなのでお楽しみいただけると思います。
コンタクトはハードの装着シーンを5分ほど収録。装着直後、大粒の涙が
流れるシーンまでばっちり収録。収録場所の関係で若干暗めですが
逆にそれが少し大人のムードも漂い、いい感じではないかと思います。

DVD 約55分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 55min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system