鏡花
KYOKA

鏡花 KYOKA
(2010.03.06撮影)

約1カ月ぶりの更新となる本作。今回は29歳、保母さんをされている鏡花さんの登場です。
視力は0.01以下、度数は左右ともに−21D。生まれつきの強度近視のため、
矯正後の視力もあまり出ていない様子です(詳しくは不明)。
スリーサイズはB102/W62/H88。ご覧の通り美しい黒髪と白い肌、儚げな印象の女性です。
・・今回の撮影にあたり、彼女の中で様々な葛藤があったようで、
交渉にはいつもより時間をかけました。結果、視力に関するコンプレックスや
度の強い眼鏡をかけ続けなければいけない事の悩みや不安を正直に吐露していただき、
ここまでの美しい姿や表情を写真、動画に収めることができました。
写真は時間的にタイトでしたので自前の眼鏡と裸眼が中心です。
ちなみに名前の「鏡花」は文豪・泉鏡花から。文学をこよなく愛する
女性でもあります
CD-R 145枚収録 \2000
CD-R 145pics
DVDは今回、カメラをスタジオにいる間回し続け、自由に振舞っていただく形で
撮影してみました。通常のインタビューから入り、イメージ映像、
眼鏡捜し、撮影用眼鏡、という流れは基本的に変わりませんが、
sgutsとの会話や独白の占める割合が多めになっています。
眼鏡を掛けても他人と同じように見えず、職場で誤解を生んでしまった話や
学生時代の話、今回の撮影に臨んで思ったことなどを時に涙を見せながら
真摯にお話しする鏡花さんには感動すら覚えると思います。
また、時折見せる裸眼状態の潤んだ瞳や、物を必死で見ようと瞳を見開く様、
明らかにお顔とギャップのある素晴らしくグラマラスなお体を含む全身像も
イメージ映像としてたっぷり厳選して収録してあります(ほんとすごいっス)。
コンタクトは今回ありませんがそちらがお好きな方は次回、予定していますので
しばらくお待ちください(今作の一番最後に予告を収録してあったりします)。

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min
そうそう、撮影の際に鏡花さん、なんとわざわざ僕と家族へのお土産だと和菓子を買ってきてくださいました。とても上品な色の桜餅と落雁。
とても美味しくいただきました。このような事はもちろん初めてで、そのお心遣いがいかにも鏡花さんらしく、とても感動しました。


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system