まどか
MADOKA

まどか MADOKA
(2014.03.01撮影)

2014年3月撮影の第一弾は大人の魅力とほんわかした癒しの魅力、その両方を
兼ね備えたまどかさんが登場。都内在住の現在31歳。
幼い頃からの夢だったというウェイトレスを某アジアンレストランでされています。

ご両親ともに自動車免許の取得が不可なほど強度近視の一家に育った彼女。
彼女自身も-19Dの強度近視+乱視。その視力と眼鏡故に今の仕事に就くには
相当の苦労があったといいます。それでも母親のツテでようやく叶えた
ウェイトレスの夢。物が見えづらいせいでたまに食器やグラスを割ってしまい、
怒られることもあるけれど、楽しいんですよ!と最高の笑顔で話してくれました。

まどかさんは最初こそおどおどした表情でしたが、撮影が進むにつれて
最恋の笑顔と様々なエピソード、そして健康的な美しい肢体を撮らせて
くれるようになりました。結果的に収録時間はオマケも含め75分の大ボリュームに。
眼鏡探しもちょっとだけ普段とは違う結末、かも。自信作です。
静止画は159枚を収録。こちらもおすすめです!

CD-R 159枚収録 \2000
CD-R 159pics
●今回の撮影はとてもスムーズに進み、DVD収録時間も多くなっています。
まどかさん、ご自分の目や眼鏡、それに伴う様々な経験を長いあいだ
誰かに話したかったようで、とても興味深いお話を沢山聞かせてくれました。
特に印象的だったのは家族全員が免許をとれないため、車が家になく、
家族でのお出かけは全て電車での移動だった、という話。
眼鏡での矯正視力も0.3程度という彼女なので、おそらくご家族も
同程度の矯正視力の筈。一般的には見えている筈のものが見えていない、
というある種特殊な環境に育った彼女は、その成長過程において
何を思い、感じたのか。それを思いながらご覧いただくのもまたよろしいかと。
●イメージ映像は収録時間のうち、計10分ほど。衣装のチェンジや撮影用の
眼鏡の着用などコンパクトに、しかし濃密に見せています。
●視力検査、その後の眼鏡探しも今回は収録。特に眼鏡探しはいつもより
長めです。これは眼鏡が本当に見つからず、途中でまどかさんが半ば
諦めてしまう、というハプニングがあったから。何も見えず、不安げな表情で
それでも眼鏡が見つからず、思わず座り込んでしまうその姿は必見です。

●そして今回のもう一つの目玉はナビゲーター椿さんの復活。
お久しぶりに登場の彼女、相変わらずとても可愛く、キュートです。
今回はまどかさんをイメージした名曲をカラオケで。こちらもお楽しみに◎

DVD 約75分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 75min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system