まいか
MAIKA


まいか MAIKA
(2008.01.08撮影)

24歳のまいかさん。視力は001+乱視で−10Dと−10.75Dです。
超薄型なのが少し残念ですが、可愛らしいセルを2種類持参してくれました。
(掛けさせていただいた所、かなりクラクラきましたw)
また今回こちらで用意した−30D!のツボクリも2種類投入しています!

CDRでは自前2種、赤メタル、瑞華さんの−14メタルフレーム、黒ぶち、
青セル、遠視(強)(中)、ツボクリ2種を使用し、合計380枚を収録してあります。
(コンタクトを装着した状態での眼鏡なし画像も20枚入っています)


CD-R 380枚収録 \2000
CD-R 380pics
DVDは自前の眼鏡を掛けながら今までの眼鏡歴、困ったことなどを
話すシーンから始まり、眼鏡を外してカメラの方に掛けさせてくれるシーン、
裸眼状態で文字を読むシーンなどを収録しました。
かなり目の位置が近く、本当に度近眼である様子がよく分かります。
また、セリフは多くないですが、下からのアングルでカメラを
覗き込むシーンや遠くからカメラに向かってくるシーンなど
今までにないアングルにも挑戦しています。
さらに、自前のグレーのソフトコンタクトの着脱や
装着後の瞳の動きなどを可能な限り接写してあります。
コンタクト好きの方にも必ずご満足いただけると思います。

PS2やパソコンでの動作確認済み。

DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system