舞子Part2
MAIKO Part2

舞子 MAIKO
(2010.11.13撮影)

去年の8月の撮影から一年ちょっと。
当時としては最強度数の−22Dの眼鏡と、おっとり癒し系のキャラクターで
人気だった舞子さんが再び登場です。今回は撮影時間の関係で
CDRの販売はありませんが、DVD版をコンパクトにテンポよくまとめました。
撮影前に前作を観たのですが、あまりに会話が少なすぎる!という
反省点がありましたので、今回はなるたけおしゃべりもしてもらおう!と
撮影に挑んでいます。もちろん舞子さんの魅力の一つである
豊満なボディも十分お楽しみいただけるよう、全体の配分には気を使って
いますので、ご心配なく(笑)。いろいろと見せ場もあり、飽きさせない作り
になったと思います。たっぷりお楽しみくださいー!

今回CD-Rの販売はありません

度数は変わらないものの、新しい眼鏡で登場してくれた舞子さん。
前回の眼鏡は踏んで壊れてしまったそうで、その壊れた眼鏡も持参して
もらっています。割れてしまった−22Dのレンズ、これはこれでレアな
映像かもしれません(笑)。また、新調した眼鏡は、彼女が働く訪問介護の
ご老人たちに大変好評らしく、そのあたりの微笑ましくも少し悲しい
エピソード(若干の涙あり)なども会話シーンでは収録しています。
また、ご意見が多かったので、服装は舞子さんの自前を3着ご用意。
特に2着目の肩がむき出しになったタイプのものは、購入したものの
丈が短すぎたために着たことがない、とご本人が言うとおり、
いろんな面でケシカランとてもいい衣装だと思います(笑)。
その他定番の視力検査なども収録。
今回は収録時間がここ最近の中では短いので1000円ほど通常より

お安くなっています。内容は従来と変わらないので是非お楽しみください!
DVD 約50分収録 ¥3000(ダウンロード版は\2800)
DVD 50min
今回撮影してみて、過去に撮った作品を今の技術(っていうほど向上してないけどw)で再度撮影するのは楽しいなー!と思いました。
様々な理由で再撮影が困難なモデルさんもいますが、またやってみたいです。
そうそう、製品版ではサンプルにある花弁のフレーム処理はありませんので、よりクッキリ見えます。

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system