真紀
MAKI

真紀 MAKI
(2010.09.10撮影)

まるでファッションモデルのような美貌をお持ちの真紀さん。24歳・アパレル勤務です。
実は先月撮影予定でしたが、日程が折り合わず、満を持しての登場です。
ご両親ともに強度近視の家系、ご本人も物心つく頃には眼鏡を掛けていたという彼女。
当初は勤務時に使用している赤セルのコンタクト併用眼鏡(-18D)のみで撮影予定
する予定でしたが、家用の-23Dの眼鏡を拝見したところ、こちらもかなり素晴らしい物
でしたので、急遽変更、自前の2種類の眼鏡を中心に撮影しました。
特に-23Dのほうの眼鏡は完全に家専用で本邦初公開。かなり貴重かもw。
CDRは自前を中心に170枚を収録。眼鏡や瞳がはっきりわかる画像はもちろん、
ファッション誌スナップ風の全身のショット、裸眼時の画像も満載です。
オシャレで美人さん、sguts自身も当初は緊張して撮影に臨みましたが、
とてもお話しやすく、真面目でかわいらしい女の子でした。

CD-R 170枚収録 \2000
CD-R 170pics
DVDは前作ではやらなかった視力検査が復活。そのほかに真紀さんが
視力検査をしてくれるようなシーンもあり、ちょっと面白いかもしれません。
インタビューも多め。今回は他のモデルさんに多い悲壮感はあまりなく、
瓶底ライフを精一杯オシャレに楽しんでいるような姿がとても印象的です。
また、写真同様、お顔中心の姿だけでなく、全身もよくわかるような
アングルをこころがけ、全体的にキュートな雰囲気の作品となっています。
眼鏡を捜す際の健康的なお色気(笑)やカメラ目線での語りかけなども
もちろん収録。とにかく美人さんでお話も面白く、自信作です!
なお、今回収録後に家用の眼鏡はしばらくお借りすることができました。
次回作以降、新たな撮影用眼鏡として活躍すると思います。
※今回コンタクトはソフトのカラコンの着脱シーンを5分間収録しています※

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system