麻紀子
MAKIKO

麻紀子 MAKIKO
(2009.10.31撮影)

好評いただいたモデルさんのご自宅での撮影第二弾は35歳・主婦麻紀子さん。
当サイトのモデルさん史上、最も高・・いや、お姉さんな彼女はいわゆる人妻。
お子さんも二人いらして、西のほうの町で専業主婦をされています。
ご主人の留守に上がりこんで撮影、というと何やら怪しいですが、
住まいを明かさないという条件で事前に了承をいただいています。ご安心ください。
ちなみにお住まい、本当に遠いですw。sgutsは山梨県に住んでいるのですが、
高速で迷いながら行った結果、到着までにウン時間ほどかかってしまいましたw。
しかしその苦労の甲斐あり、とても綺麗で魅力的なモデルさんでした。
先天性の弱視による−20Dのふちなし眼鏡姿が綺麗なのはもちろん、
斜視の手術をしたという、少しアンバランスぎみな瞳もとても魅力的です。
CDRは自前、赤メタル、青セル、ツボクリを収録しています。

CD-R 150枚収録 \2000
CD-R 150pics
DVDはスタジオを離れての撮影、第二弾ということで、前回の反省を
踏まえた内容になっています。スタジオと違い、一般の屋内での撮影は
照明がネックなのですが、今回は日中ということもあり、かなりクリアです。
目に関する詳細なインタビューやリビング、洗面・脱衣室、さらには下着棚まで
網羅したお部屋拝見シーンも見ごたえがあると思います。
また、当サイトのファンだという麻紀子さんからのサプライズとして、
カレーを作っていただきましたので、キッチンでの料理風景などもあります。
眼鏡捜しはおもちゃで散らかっている子供部屋での撮影。裸眼だと床にある
おもちゃと眼鏡の区別がつかず、戸惑う彼女の姿をばっちり収録しました。
他には裸眼で階段を降りるシーンや、ご主人からのメールを読むシーンなど。
お子さんとのお散歩コースだという小道でのシーンもあります。
コンタクトはハードのコンタクトを挿入するシーン、眼球のアップを収録。
ここの所、ハードコンタクトのシーンはあまりなかったのでこちらもレアです。

それにしても麻紀子さん、35には見えないなぁと思うのですがどうでしょう?
今回も自信作です。よろしくお願いします★

DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system