マコ
MAKO

マコ MAKO
(2009.10.03撮影)

前作からお待たせすること約1ヶ月。機材の故障などいろいろとありましたが、
ようやく新作をお届けすることができました。僕自身も今まで月2回のペースで
撮影してきたので、久々に緊張しましたが、初心を思い出す事も出来ました。

さて待望の新作はマコさん23歳。身長156cm、B88/W57/H86のDcup。
事務系のOLさんをなさっています。視力は左右とも0.01以下、度数−21D。
網膜が弱いためコンタクトはNG、常時眼鏡着用、しかも矯正後視力も0.3程度、
とまさに瓶底好きさんには堪らない要素が満載です。また、ご本人曰く
「普段は地味なので気合をいれた」そうで、ちょっとセクシーな衣装にも注目です。
CDRでは自前・裸眼・赤メタル・青セル・メタルツボクリのバリエーションで収録。
最近にしては収録枚数も多めです。

CD-R 156枚収録 \2000
CD-R 156pics
モデルをずっとやりたかったものの、眼鏡なしでは歩くこともままならない為、
できずにいたというマコさん。今回、彼女自ら志願され撮影させて
いただくことになったのですが、容姿のみならず性格も素晴らしい方でした。
「眼鏡はもちろん裸眼の素のままも撮って欲しい」というご希望でしたので、
眼鏡を外すシーンが少しだけ多めです。裸眼だと対象の3cm〜5cmくらいで
焦点が合うという彼女の瞳ですが、あえてカメラは通常の位置に置き、
一生懸命見ようとする様や潤んだ斜視気味の瞳などを丹念に撮影しました。
彼女の場合、左目の方が若干視力があるようで、眼鏡を捜す際など
手で右目を隠すクセがあり、そこがとても印象的でした。
イメージ映像は自前の眼鏡の比率が多めでそれぞれ2種類の衣装で収録。
撮影用は赤メタル、青セル、そして久々に登場のメタルのツボクリを使用。
ちなみに彼女、ご覧のとおりとてもクールで理知的な美人さんなんですが

話すと少し不思議ちゃんというか、天然ぎみだったりしますw。
DVDではそれも含めて最高にキュートなマコさんをたっぷりと収録しました。

DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system