真琴
MAKOTO

真琴 MAKOTO
(2009.10.17撮影)

掲示板やメールで最近要望のあった、いつものスタジオ以外での撮影。
正直、資金的な面などでなかなか難しいだろうなぁと思っていたのですが、
今回最もベストと思われる形で実現することができました。
「モデルさんご自身のお部屋での撮影」です。
場所は東京から程近い地方都市にあるワンルームマンション。
モデルの真琴さんは、ここで一人暮らしをしながら都内でOLをなさっています。
ご自身は−19Dという高度近視。ハードの度入りのコンタクトはお持ちですが、
ほとんどは眼鏡を着用で生活されています。メインは黒縁ですが、高校生まで
使っていたピンクのメタルフレームも予備としてお持ちで、そちらも収録しています。
通常とは一味違ったリアル感。かなり新鮮です!
(撮影用の赤メタル、青セルは今回CDR写真集にのみ収録です)

CD-R 123枚収録 \2000
CD-R 123pics
DVDはご自宅での撮影ということもあり、今までとはかなり趣が異なります。
お部屋にある私物に関しての説明や、キッチン、ドレッサー、冷蔵庫(!)、
バスルームなどの調査(笑)、ベッドでのちょっとセクシーなポーズなど、
かなり盛りだくさんです。また、目や眼鏡に関する会話は今までの作品の
中で一番多いと思います。・・sgutsは編集時に通して一度観るのですが、
真琴さんの性格の良さや、お部屋の生活感、加えて会話も多いので
作品として、楽しく飽きないものになっていると感じました(手前味噌ですが)。
関西出身の真琴さんが震災で被災され、その際に眼鏡が見当たらず苦労
して以来、眼鏡は極力掛けたまま寝る、という話や妹さんが弱視だという話、
男性恐怖症ぎみだという話など、興味深いエピソードも満載です。
人気の眼鏡捜しももちろん収録。眼鏡を外すことがほぼない彼女。
住み慣れたはずの部屋でもかなり苦労する様がよく撮れています。

コンタクトはソフトのカラコンのみ収録。ちょっと今回こちらはおとなしめです。
24歳一人暮らし瓶底眼鏡っ娘のリアルをご堪能いただけると思います!

DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system