愛美
MANAMI

愛美 MANAMI
(2014.03.05撮影)

またもや素晴らしいモデルさんを撮影させていただくことができました!
今回ご登場の愛美さんはこの撮影の為にわざわざ京都からお越しいただいた
23歳。普段は地元の某大型雑貨店で店員さんとして働かれています。
実は当日までsgutsは彼女が京都在住だとは知りませんでした。
待ち合わせ場所で合流した際に彼女の持つ荷物の多さにびっくりしていたら
朝一番の新幹線でわざわざ上京してきたとのこと。なんていい子なんでしょうw

そんな愛美さんとの撮影は始終楽しく進みました。
-20D、どうしてもそのレンズによって小さくなってしまう瞳。でも女の子として
おしゃれは楽しみたい!愛用の赤い帽子は目元を隠すための彼女なりのおしゃれ
なのだとか。確かにとても似合っていてかわいらしかったので撮影でも多様しました。
今回は独特の京都弁でのおしゃべりもたっぷり収録。レンズの渦や厚さもよく分かる
ように接写も多数。さらにEカップのバストまで、撮りたいものを
余すところなく収録した自信作です。写真は130枚。自前と黒縁メインで様々な
愛美さんを堪能でき、こちらもおすすめです。よろしくお願いします。

CD-R 130枚収録 \2000
CD-R 130pics
●DVDは今回も収録時間多めの70分。インタビューなどの会話好きの方も
イメージ映像好きの方もはたまた実演シーン好きの方も誰でも楽しめます!
●会話シーンは冒頭と一部のみsgutsとの会話ですがあとはモニターの前の
あなたに向かって愛美さんが話しかけているような感覚で撮影しています。
一般的な関西弁とはちょっと違うおっとりとした京都弁で話しかけてくれる
愛美さんはとてもかわいらしく、日常の疲れをいやしてくれることうけあい。
●衣装は2種類。ヘアスタイルも最初は三つ編み風ですが、変化にあわせ
下ろしてもらっています。着替えのシーンも作中でちょこっと披露しています。
●イメージ映像はトータルで20分ほど。ここでは愛美さんの一瞬一瞬の
キュートな表情を逃さないように撮り続けました。レンズで目が小さくなり、
渦もありえないくらいの凄さ。重さも相当ある眼鏡を普段から掛けている
彼女。外した際の何も見えていない大きな瞳や鼻に付いた眼鏡の跡なども
妙にリアルに撮れており、僕自身お気に入りの場面が多く撮影できました。
●実演シーンは視力検査と眼鏡探し。
愛美さん、サイトを相当熱心にご覧いただいていたようで、眼鏡を奪うシーン
はいつなのか、と警戒されており、やりづらかったですが見事奪還成功w
眼鏡探しのシーン、なかなか見所多数かと思います。こちらもお楽しみに。
●全体的にバランスの撮れた見やすい作品にできたと思います。
なお、愛美さんの体にはとある秘密があり、次回別サイトでも登場予定。
瓶底でも継続して撮りたいな、と思っています。おすすめの一本です!

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system