まりか
MARIKA

まりか MARIKA
(2014.11.12撮影)

とーっても久しぶりの更新となる本作。
その間「早く更新して!」「生きてるんですか?」とたくさんのお言葉をいただきました。
大きい仕事をいただいたり、まだ言えない企画があったりと、忙しく日々を
過ごしていますが、瓶底の撮影がライフワーク!ということで帰ってまいりました!
これからもなるべく定期的に作品を発表していきますので、よろしくお願いします。

今回のモデル、まりかさんは27歳のOLさん。眼鏡の度数は-19Dです。
彼女の視力が急激に落ちたのは高校の受験を控えた中学3年からだそうです。
それまでは眼鏡とは無縁の生活を送っていた彼女。ある時から目元が霞み、
見えづらくなっていったのだといいます。初めて眼鏡を掛けてから視力は
どんどん落ちてしまい、今ではコンタクトも装着不可、分厚い眼鏡を掛けなければ
歩くこともままならない立派な瓶底眼鏡っ娘に成長してしまいました。

CDR写真集は今作からサイズも大きくなり、鮮明さもより増しています。
屋外での撮影も多数ですのでお楽しみいただけるかと思います◎

CD-R 206枚収録 \2000
CD-R 206pics
●今作からいつものスタジオだけでなく、都内某所の新スタジオ(笑)での
撮影も増やしていこうと考えています。近くに公園もあり、閑静な住宅地
なので、ここでの撮影の場合、屋外でのシーンも多く撮れると思います!
自然光での撮影はよりリアルにくっきりと眼鏡の渦や反射を捉える事ができ、
より一層モデルさんの美しさを際立たせてくれます。お楽しみに◎
●今作のDVDはインタビュー、自分語り、イメージ、と従来の流れを踏襲。
礼儀正しく、真面目に一言一言言葉を選んで話すまりかさんの姿は
ご覧になっている方にもとてもかわいらしく、好印象間違いなしだと思います。
撮影用の黒縁の眼鏡もとてもよくお似合いで、こちらの使用率も多めです。
●中途で急激に視力が落ちた、という当サイトでは珍しいパターンの彼女。
生まれつきの弱視とはまた違ったご苦労をインタビューでは聞いています。
また、和室・洋室、両方でのイメージ映像や屋外での眼鏡探し(ちょっと)など
もあり。とてもいい作品になったと思います。自信作です!


DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system