めい
MEI

めいさん直筆・プロフカードはこちら

めい MEI
(2014.02.23撮影)

今年初の撮影に登場していただいたのはめいさん。
新潟出身で現在都内にお住まいの30歳。事務職のOLさんです。
サイト出演のモデルさんの多くは生まれながらに強度の近視、という方がほとんど。
そんな中、彼女は小学校2年生から眼鏡を着用、と比較的遅い眼鏡デビュー。
当初はここまで瓶底眼鏡になるとは思いもしなかった、という彼女ですが
作中ではどのように視力が落ちていったのか、眼鏡が分厚くなっていくにつれての
周囲や自分の反応や心境の変化などを少し長めにお話いただいています。

めいさんは撮影中、よく気の利く撮影しやすいモデルさんでした。
ハキハキと話し、飽きさせないように常に会話も豊富。
写真や動画のモデルは初めて、とのことですが、それを感じさせない魅力的な
一本になっていると思います。是非ご覧ください。おすすめです。

2014年は少し外でのイベントなども増やせたらと考えています。また、作品も
できるだけ安定した期間で発表できたらと。ご期待ください。よろしくお願いします。

CD-R 185枚収録 \2000
CD-R 185pics
●DVDは今回は会話シーンが多めです。
小学校2年生から眼鏡をかけ始めた女の子がいかにして-20Dという
超強度の近視の眼鏡をかけるようになってしまったのか、
また、その眼鏡を掛けて日常を過ごす彼女が思う様々な事。
それらをたっぷりと時間を取り、思うままに話していただいています。
眼鏡は5万円以上するので頻繁に変えることができず、いつもレンズの
コーティングが剥げてしまうまで使う、という話はなかなか新鮮でした。
●自前の衣装は2種類。普段はGパンなど地味な格好が多い、という彼女。
撮影の為に衣装をご用意いただき、臨んでもらいました。
●イメージ映像ではその素晴らしいプロポーションだけでなく、
眼鏡の渦に反射する光やとても小さく縮小されてしまう瞳など、
丹念に接写し収録しています。コロコロ変わる魅力的な表情にも注目です。
●撮影用眼鏡は黒縁とツボクリを使用。ツボクリはそのあまりの見た目から
これまでも多くのモデルさんを泣かせてきましたが、今回はどうでしょうか。
●実演シーンは今回は控えめにプロフカードの記入とそのあとの眼鏡探し
を収録しています。撮影終了間際、完全に安心した彼女の眼鏡をふいに
奪い、隠します。その時の狼狽ぶりとそれでも何も見えていない、という
状況にグッとくる方も少なくないハズ。今回もいい感じですw

●今年もようやくちらほらと撮影予定のモデルさんたちが集まり始めました。
撮り続けるのみ、と思っております。今年もよろしくお願いします。

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system