メル
MERU

メル MERU
(2009.07.02撮影)

都内でネイリストとして働くメルさんは今年31歳になるとてもお洒落な女性。
歳より若く見られることが多いらしいですが、歳相応の大人の色香も漂います。
視力はもちろん(笑)0,01以下、−18Dの眼鏡です。
母親がやはり超強度の近視らしく、遺伝によるものではないか、とのこと。
(あくまでメルさん個人の想像なので断言はできませんが)
コンタクトの使用はなく、常時眼鏡を着用されています。

今回は動画の収録に重点を置いたのとカメラの不調により、CDRの単品販売
はありません。が!もしご希望の方がいましたらオマケでお付けします。
ご注文の備考欄にその旨お書きください。(期間の限定はありません)
ただしあくまでオマケですのでいつも以上に枚数は少なめです。ご了承ください。

今回CDRの販売はありません。

DVDはメルさんご自身の「イメージ映像よりも会話を重視したい」との
ご意向により、ほぼ全編がカメラに向かって自らの体験談を話す形式です。
眼鏡歴や強度近視ならではの苦労、眼鏡を選ぶ際の注意点や
弱視の母親のことなどたっぷりと語っていただきました。
同時に、少なめではありますが大人の女性ならではの妖艶なイメージ映像も
収録。人気の裸眼での眼鏡探しや撮影用の赤メタル、青セル、ツボクリも
あります。少し甘えるような独特の話し方がなんとも言えず魅力的です。

ちなみに「実は人見知り」という彼女、最初はかなり緊張が見られ
表情も硬めです。しかし次第に緊張も解れとてもいい表情になっていきます。
この変化の過程はうまく収めることができたと思います。

今回コンタクトのシーンはありません。

楽しみにされていた方、次回以降をお待ちください。
PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system