弥禾
MI-NE

弥禾 MI-NE
(2007.04.30撮影)

モデルの弥禾さんは以前、とあるきっかけでお知り合いになり、
リアルに強度近視ということもあり、水面下で出演依頼をしていた方です。
関西からお越しいただき、今回ついに撮影することができました。
メタルフレーム、ふちナシ(自前)、近視3種、遠視1種、ツボクリ1種

CD-R 220枚収録 \2000
CD-R 220pics
動画の撮影は慣れていないとのことであまり演技的なセリフはありません。
ま、逆にそこがいい味を出してるんじゃないかな、と思います。関西弁だしw。
また、今回は全体の約半分は自前の眼鏡を使用し撮影しています。
サンプルの動画だと分かりづらいですがメタルは1センチ近く厚さがあります。
眼鏡のみで今回コンタクトはありませんのでご了承ください。
自前眼鏡30分+通常の瓶底=20分にツボクリ約10分です
PS2やパソコンでの動作確認済み。
(撮影者の姿や声は一切入っていません)
DVD 約60分収録 ¥4000
DVD 60min

SPECIAL THANKS Mr Constantin!

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system