清水美香
MIKA SHIMIZU

清水美香 MIKA SHIMIZU
(2016.10.16撮影)
更新が遅れ申し訳ありません!撮影はしたものの商品化できなくなった
作品があり、「あーあ」と腐っていた時期にいただいたとても丁寧なメール。
そのメールには会社の上司から当サイトを紹介され、自分を変えてみたいので
是非出演したい、という内容が書かれていました。メールの文面からかなり
妙齢の女性を想像していたのですが、お会いしてみるととても美しく、素敵な
瓶底眼鏡っ娘お姉さんでした。それが今回のモデル・清水美香さんです。

美香さんは27歳。都内の会社で事務系のOLをされています。
-24Dの眼鏡を普段からかけている彼女。その分厚い眼鏡は社内でも
話題になる事が多く、からかわれ悲しい思いをすることもあるそうです。
また、年齢的に親族からは結婚を期待されることも増え、
過去の悲しい出来事がもとで男性に免疫がない彼女はそれもストレスなのだとか。
そんな自分を変えたい、そう言って応募をしてくれた彼女。
それに応えるべく、最高の彼女を撮影したつもりです。

ご覧頂いて既にお分かりかと思いますが、美香さんは相当な美人さん。
自信がない、とおっしゃっていたおしゃべりもとても楽しく、
作中でも実に様々なお話をしてくれています。
結婚を周りに急かされ、結婚相談所に登録しようか迷っている、でもこんな
眼鏡じゃ写真の時点でダメかな、そんなことを言っていましたが
このサイトを見ている全ての人が「そんなことないよ!」と思うことでしょう(笑)。

写真は152枚収録です。自前の他撮影用眼鏡を使ってのものも収録しています。

CD-R 152枚収録 \2000
CD-R 152pics

●DVDはインタビューとイメージ映像、そして突然の眼鏡探しを収録。
今回はいつも以上に会話のシーンが多く、またそれとはガラッと印象の
異なる大人っぽいしっとりとしたイメージ映像も多く収録しています。
個人的には将来するであろう結婚についての夢を語っているシーンが
とても好きです。ちなみに求める男性の条件は「ケンカをしても眼鏡を
隠さない人」だそうですので僕はダメかもしれません(笑)。
他にも幼少期からの眼鏡に関するエピソードなどもたくさんお話して
いただきましたので是非本編でゆっくりとお楽しみください。
また、自然光での撮影では度の強いレンズ独特の反射や、
縮小した瞳などもばっちりと収録できたと思います。

●撮影用の眼鏡は黒縁とツボクリの2種類を収録。
それぞれの見え方も解説していただいていますが、ツボクリに関しては
予想に反してとてもよく見えたらしく、喜んでくれています(笑)。
それぞれに眼鏡を裸眼で拭くシーンを含むイメージ映像も収録。

●眼鏡探しはいつもと同じく事前の告知一切なしで行いました。
突然視界を奪われ、あられもない姿で眼鏡を探さなければならない
状況。眼鏡を無事発見するまでをじっくり撮影しました。
探している時の目を細めた不安げな表情。見つかった時の安堵の表情。
そのどちらもがとても魅力的でかわいらしかったです。

●美人で性格もとってもキュート。美香さんは是非今後も撮影したい!
と強く思える素晴らしいモデルさんでした。おすすめです!


DVD 約65分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 65min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system