みなみ
MINAMI

みなみ MINAMI
(2009.02.21撮影)

非常に要望の多かった30代のモデルさんを初めて撮影しました。
30代で容姿も美しくしかも瓶底、というモデルさんを捜すのはとても大変でしたが、
みなみさんはその全ての条件をクリアしたとても素晴らしい方でした。
年齢は30歳。都内の会社で事務系のOLさんをされています。
ご両親ともに目が悪く、ご本人も眼鏡は3歳から着用。現在−18+乱視です。
何度かコンタクトにチャレンジしたものの、度数が合わなかったり
瞳に違和感を感じたりでここ最近は常時眼鏡を着用しているそうです。
CDRは自前、赤メタル、青セル、ツボクリを収録。
枚数は少な目ですがアングルに拘り、いろいろなみなみさんを収録しています。

CD-R 121枚収録 \2000
CD-R 121pics

DVDは自前を中心に様々な人気シチュエーションを盛り込みました。
対話形式のインタビューは最初の10分ほど。その後もカメラに向かい
一人語りで目の事、不便な点、その他日常のことなどを話してもらいました。
裸眼の状態で壁の張り紙を見てもらうシーンや撮影用眼鏡の掛け比べ、
外した自前の眼鏡を隠し、捜すシーンなども勿論収録。

大人のお姉さんのみなみさんが眼鏡を隠され、戸惑いながらも
床に顔を近づけるようにして捜すシーンはとてもいいデキだと思います。
ファッションもかわいかったので全身が写るシーンも通常より多めです。
(太ももがちょっとエロかったりしますw)
コンタクトはソフトのブラウンのカラコンを用意していただきましたので
装着、瞳のアップを8分ほど収録しています。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system