美玲
MIREI

美玲さん直筆・プロフカードはこちら

美玲 MIREI
(2012.10.30撮影)

二か月間、本当にお待たせしました!待望の復帰作第一弾は
都内服飾学校に通う22歳、美玲さんに登場していただきました!
僕自信も久し振りに見た−22の眼鏡。いやー、やっぱり凄いです!
これからは以前と変わらぬペースで更新していくつもりですので
あらためてよろしくお願い致します◎

さて美玲さん。生まれつき左目が斜視+弱視。右目も超強度の近視。
左目は何度か手術も経験されたそうです。
眼鏡歴は3歳から。現在の度数は−22D。矯正視力は0.5です。
服飾の学校に通い、ショップ店員をしているという彼女、その関係上、
普段はコンタクトを着用。眼鏡姿は完全に家だけだとか。
撮影が始まり、最初はその他人に見せることのない眼鏡姿に戸惑っていた彼女。
やはりかなり縮小されてしまう瞳と目立つ渦が相当のコンプレックスのよう。
しかし撮影用の眼鏡を着用したり、自前の浴衣姿で撮影をするうちに
だんだんと表情が変化。次第にかわいらしい笑顔を見せてくれるまでに。
その表情の変化もこの作品の魅力の一つだと思います。
CDR写真集は100枚収録。

CD-R 100枚収録 \2000
CD-R 100pics
●DVDは復帰作ということもあり、至極オーソドックスな作りです。
むしろ初期の頃の作品に近いかも。インタビュー、撮影用眼鏡、
文字の記入などの実演シーン。次回はもうちょっと詰め込みマス。
●インタビューはイメージ映像と併せ、対話シーンがメインです。
手術の話や日常での困る事、服飾に進むようになったキッカケなど
多岐に渡ってお話を伺いました。美玲さんは撮影が初めてという
こともあり、大変緊張されていましたが、だんだんと
お話をしてくれるようになり、その過程が撮影していて楽しかったです。
●衣装は2種類。私服とちょっと季節外れの浴衣。
服飾の授業では浴衣はもちろん、ウエディングドレスのデザインも
されるそうです。今回の浴衣もシックで似合っていました。
●ナビゲーター椿さんは冒頭とエンディングに登場。
今回の衣装はハロウイン姿。こちらもとってもキュート!
次回はどんな姿で登場してくれるのでしょうか?お楽しみに。


DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system