みう
MIU

みう MIU
(2009.04.11撮影)

ちょっと久しぶりの超強度近視眼鏡っ娘、しかも通算80作!みうさんの登場です。
22歳、普段は医療系の会社の事務をされています。B86/W56/H54、
視力は001以下の測定不能、眼鏡度数−20D。ロシア人とのクォーターです。
こちらが緊張するほど綺麗な方なのですが、手作りのおにぎりを持参するなど
家庭的な一面もあり、お話も楽しく、充実した撮影をすることができました。
今回は自前の眼鏡を3種類も持参いただいたので、撮影用の眼鏡は少なめです。
CDRは自前2種、赤メタル、ツボクリ、遠視、眼鏡なしのポートレートも収録。
顔のアップが中心ですが全身のショットも若干多めです。
CDR、DVDともにまさに記念作品にふさわしいできばえだと思います。

CD-R 203枚収録 \2000
CD-R 203pics

DVDは前回のイコさんと同じく、高画質での収録時間ギリギリの70分!
対話でのインタビュー、こちらの音声のないみうさん自身による語りかけ、
裸眼状態での読書、文字書きの他、人気の隠した眼鏡を捜すシーン、
少しセクシーなイメージ映像、撮影用眼鏡を使ってのシーン、さらには
ブラウンのソフトカラコンの着脱、と現時点で出来ることは全て収録しました。
(今までありそうでなかった外した眼鏡を拭くシーンもあります)
眼鏡や目に関することだけでなく、趣味などについても話してもらっています。
とても大きな瞳が特徴のみうさんですが、魅力を十分に収録できたと思います。

毎回気合を入れて作っていますが、今回は輪をかけて自信作です。
ちょっとやりつくした感もありますので、次回からの更新はまた新たな気持ちで
いこうと思っています。またお付き合いくださいー。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system