美弥Part2
MIYA Part2

美弥 MIYA
(2012.05.17撮影)

前回の撮影から早1年半。
一部に熱狂的なファンを持つ美弥さんの第二弾を撮影させていただきました。
撮影後、できあがった物を観て、少しだけれど自分に自信が持てた、という彼女。
新しくした鮮やかな眼鏡はその「少しの自信」の表れなのかも知れません。
期間を置いてのモデルさんとの再撮影はこれまでも何度か行っていますが
久しぶりにお会いした美弥さんを見て思ったのは、変わってないなー、ということ。
相変わらずの読書好き。少しオドオドした仕草や上目遣いの瞳。
やはり彼女を構成する魅力の部分はぶれる事無く変わっていないのでした。
なお、冒頭ナビ椿さんにもsgutsは注意されていますが、前作は少しいたずらが
過ぎてしまい、美弥さんを涙ぐませてしまう一幕がありました。
果たして今作はどうなのか?そんなことを楽しみにご覧いただくのも一興かと。
なお、無粋なお断りですが、そのようなシーンがあったとして、美弥さん了承の上、
アフターケアも万全に行っていますのでご安心ください。
今回は動画のみのご提供です。ファンの方にはご満足いただけると思います。


CD-Rの販売は今回ありません
DVDは至極オーソドックスな作り。
今作はファンアイテムとしての側面が強いと思いますので、
美弥さんの魅力を引き出すことに注力してみました。
プライベートな話、恋愛への憧れ、大学で友達は多くなったけれど
ふとした時に感じてしまう孤独感。そんな心の内側を話してくれました。
また、前作で眼鏡を隠された事を覚えていて、外す際には必ず傍らに
置くようにするなど、何処となく加虐心を擽る仕草も多数収録しています。
二種類の可愛らしい衣装とともに存分にお楽しみいただけると思います。

ナビゲーターの椿さんは今回も冒頭と最後に新鮮な巻髪スタイルで登場。
エンディングは美弥さんに似合いそう、ということで選んでいただきました。
こちらも併せてお楽しみください。

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system