深雪
MIYUKI

深雪 MIYUKI
(2010.08.29撮影)

とっても大きな瞳がチャームポイントの深雪さんは20歳。高校を卒業後、
母親の経営するお花屋さんを手伝っていらっしゃいます。
父親はコンタクトが作れないほどの強度近視、母親はハードコンタクトを使用。
そんなご両親から未熟児で生まれた彼女の眼鏡歴は物心つく前だったといいます。
現在は視力は測定不可、眼鏡の度数は−23D。これだけ度の強い眼鏡をかけてなお
普通より大きく感じる瞳が本当に魅力的です。ちなみに写真では黒目を大きく見せる
度無しのカラコンが入っていますが、動画ではそれを外した状態が多いので、
一層瞳の大きさや少し突出ぎみの眼球が観察できるかと思います。
そうそう、深雪さんは写真では確認しづらいですが身長154センチのとても小さな
女の子でした。加えてスリーサイズは7x/58/82と超スレンダー。
CDRでは自前の他、赤セルとツボクリを収録。裸眼状態の写真も多めです。

CD-R 135枚収録 \2000
CD-R 135pics
前述したようにとってもちびっこで童顔の深雪さん。とても20歳には見えませんw
待ち合わせ場所からスタジオまで10分ほど歩くのですが、あきらかに35歳の僕とは
不釣り合いw。なにか自分がよからぬことをしようとしている中年のよーに思え、
今回の撮影中、一番緊張した時間でありました(笑)。
さてDVD本編は最近のお約束、インタビュー中心の作風を心がけました。
緊張し、時に声が上ずりながらも一生懸命お話してくれる深雪さん。
饒舌ではないですが、真摯な受け答えに育ちの良さがにじみ出ているなぁ、と。
その話題は視力のこと、撮影用の眼鏡の見え方のこと、ご両親のこと、
さらには大ファンだというAKB48のことなど多岐に渡ります。
少し舌足らずな話し方がまたかわいいなぁ、と思いました。
さらにイメージ映像も通常より少し増量。また、人気の眼鏡捜しは
事前の予告なしで突然眼鏡を取り、捜してもらう、という流れです。
まだあどけなさの残る美少女、深雪さんの魅力をたっぷり収録しています。

DVD 約65分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 65min


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system